女神の光り☆ 沖縄へ【光ART】 | 光ART☆ヒーリングアート

光ART☆ヒーリングアート

あなたが笑顔で幸せでありますように…

祈り絵師・恵光(光)



いつもありがとうございます💗

ヒカルです!


本日は。。。


 ✨ ✨ ✨ ✨ ✨


 ヒカルは何屋さん?


     ...絵描き屋編(笑)





素敵な御縁をいただいて
【光ART】が沖縄の女神の元へ





喜びのメッセージと共に
動画が届きました✨



素敵に撮影してくださって
ありがとうございます💗



【光ART】は


通常ご依頼いただいて
その方を感じさせていただきながら
感じるままに描いていきます。




時に、

唐突に描きはじめて
完成の後、御縁ある方の
手元へ渡る事もあります😊フシギ




どちらにせよ描くのは
感じるままに...なので


完成まで自分でも何が描けるか
よく分からないんですけどね(笑)




今回の作品のご依頼は
沖縄在住のヒーラーMahoaさん


『魔法の小瓶』を作ってくださる
魅力的で素敵なセッションをしてらっしゃいます✨



東京はじめ様々な所で
活動なさっていらっしゃる
中々予約が取れない人気の女神✨


素敵な御縁に感謝です💕





毎回、


女神の光りを
描かせていただく度に思うのですが



今回も自分で描いたものですが
完成した作品は本当に美しく


美しき女神の光り✨を
描かせていただけて
幸せな時間をいただきました💗




皆さんと地上の幸せを願い
活動されてるMahoaさんに許可いただき



今、


明るく清々しい

光りのエネルギーを皆様へ✨✨✨




心から...願い祈ります。


愛と感謝を込めて☆光



▫▫▫▫▫▫▫


🍀Yukiko Mahoa🍀
【魔法の小瓶】
https://www.mahoasbottle.jp/



◆ヒーリングアート【光☆ART】
現在はセッションを
受けられた事がある方、
もしくはご紹介のある方のみの
受付となっております。