2015年 前半に感謝♡後半も宜しくお願い致します! | 光ART☆ヒーリングアート

光ART☆ヒーリングアート

あなたが笑顔で幸せでありますように…

祈り絵師・恵光(光)



久々に美容院へ

2カ月半?ぶりのヘアカット  やっと行けましたぁ~


リセット!




今まで以上に更に刈り込んで    更に攻めのツーブロック!

夏に向けてスッキリ クールビズI?(笑)






目まぐるしいほど盛り沢山だった2015年 無事に前半戦終了~

本当に色々な事がありました…


多くの素敵な出逢いと素敵なご縁

すべてに  ただただ感謝でいっぱいです!


皆さん 本当にありがとうございましたドキドキ




新たな気持ちで2015年 後半戦も

更にパワーアップして

皆さんの笑顔のお手伝いIをさせていただきたく

誠心誠意・全身全霊で尽くして生きたいと思います!



何卒

どうぞ宜しくお願い申しあげます(≧∇≦)



心からの感謝と愛を込めて…☆光