海底2万マイルを終えて、昼食をとることに。


現在13時25分、パークが空いているといっても食事する場所はどこも込んでいる。


14時30分からのミシカ をサロン(この後に書く予定)から見るつもりなので、


移動時間を考えると、すぐに済ませられるところがいい。



TDS07


ノーチラスギャレーがそれほどでもなかったので、とりあえず入っちゃった。


メルヘン組は、さっきギョウザドッグを食べたような気が...


サクッと食べて、ミラコスタに移動。



TDS09


サロンのベスポジで、ミシカが始まるのを待つ2号。


おつまみのチョコを食べながら... 態度でかすぎ汗誰に似たんだ?



ミシカを見て、サロンでゆっくりして、部屋でもゆっくりしてから、移動開始。


ハーバーからスチーマーラインに乗ったのが、16時5分ぐらい。


午前中に思った以上に乗れたので、散歩モード。



TDS08


ロストリバーデルタとアラビアンコースト間に撮影スポットがある、ミッキーみっけ。



TDS15

散歩モードでも、目的があって動いていたりする。


サルタンズオアシスで、シェイブアイスを購入。


マンゴーおいしかったなー。



TDS11

TDS12

1号が写った写真がない...


このころ、絶叫組はどこに行っていたんだ?


夕食前に、1号とレイジングに乗った記憶があるのだが、


カメラを持ち込むことができないので、写真なし。



夕食はSSコロンビアで待ち時間も含め1時間30分以上費やし、


レストランを出てきたのが、20時ぴったりぐらい。



TDS13


私は、今日まだテラーに乗っていないので、


ファストパスを使い、1号と最後のアトラクションに。


やっぱり、テラーは夜に乗らないと!



TDS14


テラーを乗り終えたころ、すでにブラヴィッシーモが上演中。


何度も見てるので、ハーバーで立ち止まらず、サロンで最後の方だけ見た。


パークはここまで。ここから、サロンで大人の時間だ。