おはよぅございます ライトです!

lightamaeさんのブログ-100521_1306~0100020001.jpg


ずいぶん長い間日記書いてないよ


ってか、ぼくのママに色々ありまして


そのママをぼくはずっと観察してたんだ



実はぼくのママに仲の良い人が出来たんだね



一応 人なんだけど



なんか不思議な奴で


ぼく達と同じ感じがするんだ



しかし、観察しているうちに段々好きになってきた



だってなかなかいぃ奴なんだよ

lightamaeさんのブログ-100604_0058~010001.jpg

lightamaeさんのブログ-100603_1703~010001.jpg

lightamaeさんのブログ-100604_0057~010001.jpg
このボ―ルも奴からもらったんだ



ぼくは少し前からフリスビ―以外にも好きな事が増えたんだ


まずはルアーコウシングがめちゃ楽しい


この間2回目のルアーコウシングに参加して来たんだけど

lightamaeさんのブログ-100516_1218~010001.jpg

lightamaeさんのブログ-100516_1217~010002.jpg

ぼく、大興奮しちゃって大変だったんだ
ぼくの仲間とも会えて嬉しかったなぁ

lightamaeさんのブログ-100516_1129~030001.jpg


そしてサッカーだサッカー
lightamaeさんのブログ-100521_1308~010001.jpg

lightamaeさんのブログ-100521_1306~010001.jpg

lightamaeさんのブログ-100521_1304~050001.jpg
ドッグランでやるぼくのママとのサッカーは最高だよ


でもボ―ルは空気が抜けてないとぼくは取れないから奴はわざわざ空気抜いてくれたんだ


なかなか優しいだろグッド!


ぼくの家族みんなも仲良しなんだ


仲間が増えて楽しいよ


あっ、あとね


今月はシ―ちゃんとちゃみとPちゃんの誕生日



3日間誕生日が続くんだぜ


3日間パ―ティーかなぁアップ


シ―ナは既にプレゼントをもらって大喜びだ

lightamaeさんのブログ-100606_1534~010001.jpg

lightamaeさんのブログ-100608_2243~01.jpg

ぼくはみんなに何をプレゼントしようかなぁ