気が楽になりました★ | よんなー よんなー ~高次脳機能障害の夫(ノッポさん)と息子(ゴン太くん)の記録~

よんなー よんなー ~高次脳機能障害の夫(ノッポさん)と息子(ゴン太くん)の記録~

行ってきます!と出掛けていった夫が生死の間をさ迷い、障害者となってしまった。神様が授けてくれた宝物の息子と、記憶が無くなる旦那の記録です。
※よんなーは沖縄の方言で「ゆっくり」という意味です。

数日前から色々悩んで

ノッポさん(旦那)の実家の父に電話をしました電話



少しわけがあって、

秋にノッポさんを1週間預かってほしいと...



断られたら

「それなら、離婚します(しませんアセアセ)。荷物と一緒にお届けします」と言うつもりでした(もちろん言えません)驚き



態度はデカイが小心者滝汗

緊張しまくりで電話をしたら、

「はいはい。いいよ」

と即快諾でしたキューン



義父よ、見直しましたゼグラサン



ハムスターねずみハムスターねずみハムスターねずみハムスターねずみハムスターねずみハムスターねずみハムスターねずみハムスター


連日暑いので、

いったん撤去した冷え冷えグッズを出しました爆笑





モルもパンも気持ち良さそうですラブ



今日は大好きなピーマンを食べましたナイフとフォーク

モルちゃん⇒大好きですラブラブ

ゴン太くん(息子)⇒渋々口に入れますハートブレイク

ゴン太くんよ、少し見習おう笑い泣き笑い泣き笑い泣き






かわいいおねがい

風鈴愛風鈴