アメンバー申請について | よんなー よんなー ~高次脳機能障害の夫(ノッポさん)と息子(ゴン太くん)の記録~

よんなー よんなー ~高次脳機能障害の夫(ノッポさん)と息子(ゴン太くん)の記録~

行ってきます!と出掛けていった夫が生死の間をさ迷い、障害者となってしまった。神様が授けてくれた宝物の息子と、記憶が無くなる旦那の記録です。
※よんなーは沖縄の方言で「ゆっくり」という意味です。

突然、アメンバー申請を送ってこられる方がいます。

私のブログ(ほとんど愚痴に近いどうしようもないブログ)に興味いただきありがとうございます。


お気持ちはとても嬉しいですが、アメンバー記事は私にとってとても大切な領域です。
アメブロをされてる方の中でも
・ご自身、ご家族が闘病中な方
・高次脳機能障害の当事者やご家族の方
・これまで何度か「いいね」を押してくださった方で、フィーリングがあった方
などなど
他にも基準を勝手に設けております。
たいした記事でもないのに、すみません。

どうしてもの方はメッセージ下さると嬉しいです。
※過去にアメンバー申請くださった方、期限が切れて承認できなかった方もチラホラ。
すみませんあせる
「ん?何で承認されなかったんだ?」と思われた方は再度申請下さると助かりますニコニコ

でも本当にどうでもいい内容の記事ばかりですあせる
悪しからずキョロキョロ