こんばんは🌟
いつもありがとうございます。
今日のお昼の星のメッセージと
2/12に水瓶座で迎える新月についてお伝えさせてください。
「星が次々と水瓶座へ移動。ただいま6天体がギュギュッと♒️ステイ。かわりに山羊座がスカスカ。スースーと風通しがいい。冥さま(冥王星)は御鎮座中なのでオーラのある風💨」
今日の正午の天体図から受け取ったメッセージです。
個、自由意思を象徴する水瓶座に世相をカタチづくる星が集結していますので否応なしに'個が社会をカタチづくる時代'が本格化します。
もう組織に甘んじていられないし、個の方が動きがとりやすい。そう体感されていらっしゃる方も多いのではないかと思います。
その気配が色濃く現れるのが今日のお昼すぎから12日の新月です。今日のお昼、月が水瓶座に入ったので実質すでに新月モードです。
しかも冥王星が社会性を司る山羊座にいますから個の時代に追い風が吹き、大地へ根づくイメージです。
新月の日にそのパワーがまっすぐ地上に届きます。
冥王星は人知の及ばない宇宙のパワーを必要な箇所に絶妙なタイミングでレーザービームのように送り込んできてくれます。
ぜひ12日の新月の日にはお願いごとをしてみてください。
これから個としてどう在りたいかをシンプルに宣言すると良いです。
それでは良い建国記念日と、12日4:05am.新月をお迎えくださいね!
Maasa
いつもありがとうございます。
今日のお昼の星のメッセージと
2/12に水瓶座で迎える新月についてお伝えさせてください。
「星が次々と水瓶座へ移動。ただいま6天体がギュギュッと♒️ステイ。かわりに山羊座がスカスカ。スースーと風通しがいい。冥さま(冥王星)は御鎮座中なのでオーラのある風💨」
今日の正午の天体図から受け取ったメッセージです。
個、自由意思を象徴する水瓶座に世相をカタチづくる星が集結していますので否応なしに'個が社会をカタチづくる時代'が本格化します。
もう組織に甘んじていられないし、個の方が動きがとりやすい。そう体感されていらっしゃる方も多いのではないかと思います。
その気配が色濃く現れるのが今日のお昼すぎから12日の新月です。今日のお昼、月が水瓶座に入ったので実質すでに新月モードです。
しかも冥王星が社会性を司る山羊座にいますから個の時代に追い風が吹き、大地へ根づくイメージです。
新月の日にそのパワーがまっすぐ地上に届きます。
冥王星は人知の及ばない宇宙のパワーを必要な箇所に絶妙なタイミングでレーザービームのように送り込んできてくれます。
ぜひ12日の新月の日にはお願いごとをしてみてください。
これから個としてどう在りたいかをシンプルに宣言すると良いです。
それでは良い建国記念日と、12日4:05am.新月をお迎えくださいね!
Maasa