こんばんは。

relaxation salon light251です。
ご訪問下さりありがとうございます。


寒いですねぇ〜
特に朝晩は、お布団からなかなか出られないです。。

しかし、長男は朝と寒さにとても強く、まだ暖まっていない部屋で起きてすぐ着替えるんです。

まだ後にしたら??と言うのですが、彼なりのルーティンなのですね。笑。

そして、私に「リビング行くよ!」と。。。

おかげで私はゆっくり準備できます。笑。



お正月休みに、海外から遊びに来ていたお友達にお土産を頂きました〜

{08AE3F33-E8D0-47A0-8605-3C8C295DFAC5}


かわいいクラッチ♡

子供が小さいとなかなか自分では買わないので嬉しい!

お出かけの時に使わせてもらいまーす!


さて、昨日は、お家の施主点検でした☆
色んな器具を説明してくださり、半分くらいは理解できたかなぁ。笑。

その他に、お出かけや来客の予定もあり、かなりバタバタな土曜日でした。

今日は横浜に遊びに行って来てなんだかヘロヘロですが、楽しい週末を過ごせましたよ〜

明日からまた1週間頑張りまーす!!


耳つぼジュエリー出張受付中で〜す。