おはようございます!
relaxation salon light251のblogをご覧いただきありがとうございます!!
12月に入って、朝晩グンっと寒くなりましたねぇ〜
私は今まで、冬は防寒しすぎて、電車で汗かいてました。笑。
ヒートテックと極暖二枚重ねなんて事もあったり。。
ズボンの下にモモヒキ履いたり。
それが、耳つぼジュエリーを始めて代謝が上がったおかげで、下着はタンクトップだけです。
こんなに寒いのに、まだ、ヒートテック着てないんです!!
(↑どんだけヒートテック着てたんだ。。)
更に、私は、寒いとついつい肩に力が入ります。気をつけてはいるのですが、いつの間にか肩が上がって固まってます。
なので、冬場は特に、耳つぼジュエリーをするとき、肩こりのつぼや冷え性のつぼは欠かせません。
おかげで、快適に冬を過ごせています♡
そして、何度も打ち合わせをさせてもらって、何かと苦労した名刺ができましたぁ!
シンプルなものが好みなので、こんな感じになりましたよ〜
早くお渡ししたい。。
誰かに。。笑。
では、本日も張り切っていきましょう☆
