久しぶり過ぎる更新。

LINEとかあるとね、なかなかこう長文を書き残すことをしなくなりますね。

自分の記録としてゆるーく続けていこうと思っております。

さて。

更新はしてなかったものの、いろいろ動いてはいましたー\(^o^)/



FANTASYリリイベ@西宮ガーデンズ

M1 FANTASY
M2 Sexy girl
M3 Make you mine


TimelessTOUR以来の3人。

生FANTASYかっこよかったなぁ✨

久しぶりにシングルで好きだなぁ、と思える曲です(*´∀`)

握手も、、Timelessのアルバム予約イベント以来か。

ちばチャン、ちょいとお疲れやったが
間近で見ると改めて美しい……!\(^o^)/奇跡の30歳

KTは良い仕事するし。雑

緒方よ!おがた!

ひ『今年初w-inds.もかっこよかったです!』

龍『あら。ようこそぉ~』

ようこそwwwwww

ありがとう、で済ませそうなところを。なかなか瞬時にそんなんでてこーへんわ。笑

とまぁ、素敵な日でしたとさ。

で!なう!

きたよーYOKOHAMA!!\(^o^)/

初日楽しみです!