いってましたー。Live jack。

地味に久しぶりなアメブロ更新。

・・・前回はTimelessオーラスか。笑

この約1ヶ月、、黒執事行ったり散らかしたりいろいろでした(・∀・)

またこの話は別で書けたらなぁ、、書くのかなぁ。笑

さて。

Live jack\(^o^)/

KEITAが発表される前に、川畑さんが出るーって知って。

これ大知くんでるぱつーんちゃうん(゚∀゚)!!…って気にしてたら、まさかのけた氏。笑

いや、行くしかないやろー!と\(^o^)/れつごー


KEITAセトリ
1.Slide 'n' Step
2.Magic
3.Hey Love
MC
4.Sometimes I Cry(原曲カバーver)
5.One More Time


久しぶりのソロ!前回は今年初めにドリームライブで大阪。

何気に大阪でのソロ活動多くてありがたいです。


『Live jackがなかったら、今年はKEITAのLIVEやってなかったかもしれません。笑』


会場からは、えええーの声。

ダンサーにACHIくんと50て、また新鮮でした✨





久しぶりに川畑さんの生歌聴けて。

鳥肌モノ。

やっぱりあの方は素敵ー!!!!

おしゃべりピアニストさんも、面白いし。笑

すごく満足な時間でした\(^o^)/



一時期のちばちゃんみたいな髪型で、
やはり信者幹部はちがうなーと思った、大阪LIVEでした♪

おーわり\(^o^)/雑