いぇーーー\(^o^)/


慶『みなさん、w-inds.は好きですかー?!』


いぇーーー\(^o^)/


慶『そこさ、いぇーい!じゃなくてさ。笑
他にあるでしょ!みなさん、w-inds.は好きですかー?!』


すきぃーーwwwwww\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


慶『わ!こんなにたくさんの人に"好き"ていわれたの初めてだねw』


とまぁ、あれですよ!





今日の神戸も楽しかった。


♬ときをこーえて
♬わたしはこーこーにいるよっ
♬ありのーままのーー
♬だんだん鮮明になる理想と現実とのギャップ

かーらーの

Another days=Another horizon
INFINITY=3D

try your emotion
Love is message


真面目な裏話にびっくりしたなぁ。

すりぃーでぃー♬♬はさすがにやだわ。笑


え(・∀・)


ここまでなちゅらりーに書いてるけど。

えーぇぇ。

ちゃんとファンもしてる(つもりや)し、
ちゃんとね




この方たちと、初日パシフィコだって行ってました。笑

見事なまでに見切れてたけどw

今日も見切れ気味やったけど、ちかかったなぁ♬

初日はアルバム開封すらしてないわたしでしたが、
今年のセトリ、良すぎるね!

たのしいです(^^)

次は大阪ぁー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/