いや。

いやいやいやいや!!!!!!!

ほんまなんで消えたんやw(´;ω;`)

なんかもーやり直すのめんどくさいけど
自分の記録のためにやり直しや/(^o^)\

もうまとめて出さんと小出しにしてやるっ!!!!

くぅーー!!!!!




この日は、(上から)えりこ様とうめ氏と一緒にいってて。



この日以来の集合かしらー??

3人共通して持ってた、千葉様からスタート。

知ってる方が多いとは思いますが、


個別握手 :15秒
w-inds.賞:30秒


でしたー

これ、やっぱ短いようで案外長かったり。

てか、ほんま喋ることが見つからない。笑

みんな何喋ってるのー?( ゚゚ )


【千葉さん編】




ひか『こんにちは!』

涼平『こんにちはー』


赤いなぁー!( ゚゚ )✨
この日のちばさんは、髪は派手やねんけどハット被ってチラ見せヘアー。

髪は派手やねんけど、シャツにベストで清楚なコーデ。
ただ、髪はやんちゃ。笑


ひか『髪色、赤も素敵ですね!』

涼平『ありがとうございますー』


うむ。
麗しい/(^o^)\


ひか『涼平くんって、わりとLIVE前に髪色変えているイメージだったんですが…』

涼平『そう?たまたまだよ。』

ひか『たまたま?笑』

涼平『うん。そうそう。』


あはんw
もう満足っすー(^q^)(^q^)(^q^)
そろそろ2人辛いwww←早い


ひか『夏のLIVEもたのしみにしてます!!』

涼平『ありがとう』


いや、千葉さんと個別て無理やと思いましたw
緊張して逃げたくなるwwwてか、なった。笑

で、退出しようとしましたん。←
肩ポンポンもなにもされてないのにw


涼平『あっ、これ…!』


そ う で し た /(^o^)\

これ、ポストカードもらえるやつやったんやねw


涼平『あっw』


ここまでクールやった千葉さん。
ポストカードがなかなか取れずにひとりで静かにあたふた。笑

かわいーなー♡

で、山からやっと取れたのに、2枚渡しそうになってまたあたふたw

かーーわいーーー\(^o^)/♡


涼平『はいっ』

ひか『ありがとうございます!あ。次の人(つまりはえりこせんせー)も涼平くんに髪のこと聞きたいみたいなんで、聞いてあげてください!』

涼平『ん?え、あ。はーい。笑』


以上!

きんちょーしたー!!!

よくよく考えたら、千葉さんとの握手てたぶん悲劇のラゾーナ以来。笑

そりゃね!緊張するよね!って話。

さー次は慶太さん編の予定。