2011年一発目のシングルは、ミディアムナンバー&ダンスチューンの両A面!
優也の取材日記
を見ようと思ったら、w-inds.も
雑誌ダブってたら買いたくなる・・・というか、助かるw←
ニューシングル「Paradise」は本人主演の連続ドラマ『カルテット』の主題歌!
取材日記
11月の全国ツアー、12月のクリスマスライブで会場を熱狂させた優也くんが、2011年第一弾シングル「Paradise」を2月2日にリリース。
自身が主役を務める連続ドラマ『カルテット』の主題歌にもなっている今作に、彼が込めた想いとはーー?
また、カップリングには、先のワンマンツアーで披露した話題曲を収録。
彼の情熱がこもったハイクオリティーなシングルになっているので、ぜひお聴き逃しなく!!
今回のインタビューでは、楽曲についてはもちろん、“松下優也にとってのParadise(楽園)とは?”というクエスチョンも取材。
どうやら彼には、心癒されるキュートな楽園があるようで……(笑)。
どんな楽園なのか気になった人は、本誌記事で確認を!
さらに本誌では、2011年2月に発売される“松下優也 1st アーティストブック”の購入予約も現在受付中!!
優也くんのアーティストとしての魅力がググッと詰め込まれたBOXセットとなっているので、こちらも本誌記事内もしくは下記からアクセスして、ぜひチェックしてみてくださいね♪
(担当者)

