さすが学食。
これで390円は安い(*´∀`*)ウマー♪

今日は1年半大学に通って初めて梅ちゃんと授業受けました。
彼女文学部で。

一般教養(例えば…生物学、論理学、日本の歴史etc...)とよばれる専門外の教科なら学部関係なく受講できるんですが。
今までひとつも同じ教科とったことなくて。

今とってる『生物学』は偶然被った教科。

1週目:おひ出席。梅ちゃん欠席。
2週目:おひ欠席。梅ちゃん出席。
3週目:2人とも欠席。

…こんな感じですれ違い生活を送り、被ってることを知ったのはお互いの時間割りを見てから(笑)
こんな偶然もあるんですねぇ~(*´∀`*)キモチワルイ

で、授業終わりにご飯食べて。

サービスショットについて語ってきました。
ガードのかたい千葉さんに対して

うめ『女子か(笑)』

と(笑)
でも角度的におひは千葉さんのが1番よかったかなぁ~(・∀・)
鎖骨が1番綺麗に見せれてるかと♪

んで次は龍ちゃん(*´∀`*)
やっぱアングル大事よねー♪
は自分の見せ方を分かってる!!

で、慶太
なんか…なんかー……セクシィなんやけど、ムキムキ過ぎるというか(笑)
PATI PATIみたいなVからチラっと見える鎖骨の方が好みというか。


結論:モロ出しよりチラリズム。


ごちそうさまでした(*´∀`*)笑

さぁ~今日も頑張って働きますよ(`∀´)!!
13~21時の1人事務やってきます。
から揚げで夜までお腹もつかしら?