あぁ~~~札幌行きたい!!

気持ちは福岡。
実際行ったのは京都。
何度新幹線に乗ろうとしたか(´Д`)!!

えー…今日は(笑)



このメンバーで京都に遊びに行ってきました(´∀`)←誰??



梅ちゃん、なの、おひかの3人です(・∀・)
リラックマでどつかれたあの日からあんまりこの子好きじゃないんですけどねぇ←

伏見稲荷に行ってきました。

伏見稲荷といえばやっぱり【おもかる石】!!
おもかる石とは…「自分の願いが叶うのであればすんなりと持ち上がる石」です。

さぁーれっつとらい(・∀・)

おひ『札幌と東京どっちがいいですかねー??』←真剣且切実

うめ『それ願いってか…質問やん(笑)』

………言い方変えてみました★笑

おひ『クリイベで札幌行きたいです!!…………クリイベで東京行きたいです!!』

ぉおー!!
結果は秘密(´∀`)笑
でも同じ石のはずやのに、持ち上がり方というか、重さに差がありました。

あとはやっぱお約束のおみくじー♪♪

なの『末吉。』←先に見た奴←いぢわる

『( ̄□ ̄;)!!』

うめ『なんでなぁーん?!なんで一緒に見るとかそうゆう風にしてくれへんのぉー?!?!』

おひ『ってか末吉って中途半端なっ!!』

大クレーム(笑)
でも、おみくじをひいただけでも成長したということにしときます。

ちなみにおひも梅ちゃんも結局中途半端な末吉でしたが何か(・∀・)?

でもでも!!
『勝負事:勝つべし』って、「べし」って強い推量とかそんなんじゃないですかー?
だから悪い気はし・なーい♪

w-inds.に逢いたいんです。
ポジティブに行きましょう。

で、早過ぎる夜ご飯食べて。
歌いたい想い閉じ込められなくて、カラオケへ。

変わりゆく空の龍ちゃんみたいに、ジュースをばしゃーんと。
ジャジャジャジャーンと零しちゃったものの(-∀-)スミマセン

今日1日楽しかったです。