どうも、こんばんわ。
風邪ひいたおひかです(-∀-)

聞いた話によると、人間って1週間に1回は風邪ひいてるらしいですよ~。
それが現れるか現れないか、の違い?みたいな。



昨日は代々木以来ですね。
愛美サンとお食事してきました(・∀・)♪

うちら決して不審者ではありません(´∀`)笑
願掛けです、願掛け。



此処は大阪でラジオ観覧があるところで。
ガラスにへばり付いてますが(笑)観覧はあんな状態で行われます。
異様な光景ですよねぇ~←

是非今回も観覧やっていただきたいものです。
12月の観覧は生死をさ迷うことになりますので、なるべく早く(笑)



aikoちゃんのサイン発見~★★
タワレコのスタジオって、壁とかにサインぶわぁ~~って書いてあるじゃないですか?

とあるアイドルグループさん。
グループってか集団さん?
48人くらいいる集団の代表者がゲストで来たっぽいんですけど。

壁とかじゃなくて、ガラスに(うちらが立った右横あたりに)サインが書いてあるんだぬ~~ん(´∀`)♪♪←

イラっという感情が芽生ました。笑
これ観覧あったら超~~~~邪魔だと思いますよ?
誰のサインとか関係なく、あれは邪魔ぁ~~(´Д`)!!←言い過ぎ



マルビル内にあるスタバ。
ここで愛美さんと出会ったんですよね。
いやぁ~懐かしい!!



あと、TSUTAYAに行ってガンツに出会ってきました。
此処で龍ちゃんが立ち読みしてたのかぁ~~バレそうでバレなさそうだなぁ(笑)



ご飯食べて、プリクラ撮って、そんな時間経ってないけどお茶して。
夕方から遊んだんで、時間なかったってのもあるけど。

愛美さんと遊ぶと時間経つの早い早い!!
今回も楽しかったです。

次に会うのはー…WEST WIND( ̄□ ̄;)?!←ってか当たる気満々(笑)
またちょっと時間空いちゃいますが、楽しみにしときます♪

次はナースのおねぇちゃんも来てくれますしね(´∀`)♪
むちゃぶったら来ていただけることになりまして(笑)

来月が楽しみだわぁ♪♪

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆
千緒万端せんしょばんたん

さまざまな事柄のこと。また、ものごとが複雑なようす。

サボりすぎな四字熟語~~このままじゃまた捨て金ぇ~(´Д`)!!