無事に14歳になりました♪ | ミニウサギとミニシュナ青空マリの1日1歩♪

ミニウサギとミニシュナ青空マリの1日1歩♪

2022.5.5で13歳になるミニウサギのライト♂️と、元繁殖犬で、心臓病の為、ペースメーカーを埋め込んで頑張って生きてるマーリの日常です
2021.2.20お空の住人になった保護犬青空(てん)ちゃんも登場します

5/5(金)子供の日に

無事に14歳の

お誕生日を迎えることができましたニコニコニコニコニコニコ

 

 

ラインやメッセージをくださったうさ友さん

いつも心配や応援をしてくださって

本当にありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 大好きな🍌で14歳を作ったら
色が悪くなって
ちょっと不味そう滝汗

 

 

 
ライトには色が悪いなんて関係なく
大好きな🍌のかほりに気づいて
見てます目見てます指差し
 
 
 おーーー前のめりよだれ
 
 
 🍌だけ平らげました爆笑
 涙嚢炎?になったようで、白い涙がでて
お目目の回りがベトベトのガビガビなので
せっせとブラッシングをしたらおハゲに💧
でも、固まった毛はとったほうがいいとのことなので
見た目痛々しくて可哀想ですが
大丈夫とのことでした。
 
 
おつぎは🎂でお祝いです音譜
 
といっても
食べるのは人間ですが(^^;
 
自転車のかごに乗せて帰宅したら
振動でお誕生日プレートが埋まってました
私のバカ泣くうさぎ
 

気を取り直して
ライトくん
14歳のお誕生日おめでとう
🎊🎁🎂🎉😆

 

 

 
昨年、13歳のお誕生日の記念に
長年のうさ友さんで
いつも頼りにさせていただいている
ピアノの先生 & 羊毛作家の
みかっちょさんに作っていただいた
13歳の羊毛ライト君と
ツーショットネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ
 
2人とも可愛いねラブラブ

 

 

 

 

 
そしてそして
こちらも、数年前に
みかっちょさんに作っていただいた
動物ポンポンバージョンのライト君♪

 

 スリーショット飛び出すハート 

 
みかっちょさん
可愛い動物ポンポンと
羊毛ライトをありがとうございます❤️

  

 

 

今年のお誕生日プレゼントは
やっぱり🍌🍌🍌ですよだれ

 

 

 

お誕生日の次の日から

ペレットも野菜も

何種類ものおやつも試してますが

ほとんど食べてくれず

困っていますが

この🍌と🍓だけ喜んで食べてくれてます。

 


あげすぎは体によくないと思いつつ

まずは食べることが一番大事だと思うので

1日半袋~1袋くらいあげています。



早く食欲が戻ってくれるといいなにんじん


 


先週からマーリたんトイプードル

大腸の病気をぶり返してしまい

仕事と家事の合間は

ライトとマーリに付きっ切りになっていて

時間と心身に余裕がなく

皆さんのブログに遅れがちでのご訪問ですみませんあせる

 

  

 


病気やケガで苦しんでいる子が元気になりますように

元気な子は元気が続きますように

みんなが幸せな毎日になりますように

 

 

 

 

ありがとうございます三毛猫ネザーランド・ドワーフパグトイプードル