2度目の奇跡 | ミニウサギとミニシュナ青空マリの1日1歩♪

ミニウサギとミニシュナ青空マリの1日1歩♪

2022.5.5で13歳になるミニウサギのライト♂️と、元繁殖犬で、心臓病の為、ペースメーカーを埋め込んで頑張って生きてるマーリの日常です
2021.2.20お空の住人になった保護犬青空(てん)ちゃんも登場します

下書き保存がうまくいかなくて
何度も何書いて時間が経ってしまいました

続きになります 




3/27(月)15時30分過ぎ

病院から帰宅後

最近ハマっている水菜をモグモグ🎵

 

 前夜は、ほとんど何も食べず寝れずだったので

お腹がすいたのかな


 

その後、様子を見ていると
体が左に傾いてユラユラあせる

疲れたよねー悲しい
 

3/28(火)の朝
バタバタする音で目が覚めると
両後ろ足、お尻、しっぽ、お腹、脇腹が
軟便まみれになってましたガーン

立ち上がろうとしても立てなくて

必死にもがいていたみたいです汗


気づかなくてごめんねあせる

目が虚ろ



初めて立てなくなったのは

昨年の12/17(土)

(この時も)病院から帰宅直後でした。


急に、右前足が動かなくなり

走ろうとして、でんぐり返し状態で

サークルに激突ガーン



その2日後の、12/19(月)

仕事から帰宅後に

なんとなんと歩けていたのです指差し


1度目の奇跡ですラブラブ

 



3/27(火)の朝

 
そしてそして
3/30(金)夜 2度目の奇跡飛び出すハート



仕事から帰宅すると
歩けるようになっていました音譜


今度こそ、いよいよ本格的に介護かな❗

と、職場の上司や派遣会社の方に

勤務時間をギリギリまで短くしてもらえるように

お願いしたばかりだったのに


嬉しい誤算です泣き笑い



ライト君、ほんとに凄く頑張ってくれてます。


私の介護じゃ不安で任せられなくて

立ち上がってくれてるのかもしれません爆笑




 2度目の奇跡を書き終わる前に
今朝から、又々(3度目)歩けなくなりました

今日はちょうど通院日

病院に行くたびに疲れとストレスで
体調が悪化するので不安ですが
心臓も診ていただかないといけないし

帰宅後、これ以上悪化しないことを祈るばかりですあせる



みなさんの大切な子達が
元気に笑顔で過ごせますように



ありがとうございますネザーランド・ドワーフトイプードルパグ黒猫