さかがみ家⌂ Cafe | ミニウサギとミニシュナ青空マリの1日1歩♪

ミニウサギとミニシュナ青空マリの1日1歩♪

2022.5.5で13歳になるミニウサギのライト♂️と、元繁殖犬で、心臓病の為、ペースメーカーを埋め込んで頑張って生きてるマーリの日常です
2021.2.20お空の住人になった保護犬青空(てん)ちゃんも登場します

4か月ぶりの投稿ですあせる

相変わらず、色々とあった我が家汗
 
書くと、恐ろしく長くなってしまうので
とりあえず、最近のことから魂が抜ける
 


 台風が去ったあとの晴れ間に
坂上忍さんが期間限定で開かれた
さかが家Cafeに行ってきましたコーヒー


乗り物酔いが酷いので
なかなか遠出できないけれど
保護犬ちゃん猫ちゃん達の為に
少しでもお役にたてれば。
と思って行ってみましたが。。。。

 奥の建物がさかがみ家🏠Cafe


 


 午前中に着いたのに

本日の受付は終了しました

と。


 残念すぎる悲しい



ドリンクだけでも

テイクアウトで販売してくれたらなぁ

なんて思いながら

諦めきれず覗き込んでみたりして笑い泣き

 

 

そうそう、この日は

坂上さんが来るということで

激こみしたのでしょうね!



そうゆう私も

ミーハーな気持ちがなかったと言ったら嘘になります滝汗


お会いできるなら、会いたかったなニコニコ



 


グッズ販売はしてたようです!



長蛇の列だったので

マーリの心臓を考えると

暑い外に長時間並ぶわけにいかないので

何もせず帰ることに。。。

 

 

 記念に写真だけでも撮ろう!
といって、建物と逆を背景にしてるし笑い泣き
何しに行ったのやらです笑


カップルで来てた女性の方も
嘘でしょーなんでー
ただの木更津までのドライブじゃーん
って、物凄く残念がってました真顔


   ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


最近のお二人はスター

ライトネザーランド・ドワーフは、時々、軟便をしたり
食欲のムラが激しくて
1.54⇒1.5㎏まで痩せてしまいましたあせる

ペレ牧ばかり食べるかと思うと
全く食べなくなったり
食べててくれた牧草を全く食べなくなったり

とにかく食のムラ?食欲のムラ?
が激しいのです驚き
 

なんでもいいから食べておくれー
乳酸菌は大好きだよラブラブ
 


マーリたんトイプードルは、昨年12月と今年6月に
専門病院で心臓とペースメーカーの検査では
かなり心臓が悪化していました悲しい
 
6段階中、3から5にあがり、心肥大も泣

このままだと、肺水腫(肺に水が溜まり、常に溺れいる状態でかなり苦しい)になり
危険な状態になる可能性もあるということで、またお薬が増えました悲しい
 



お薬を増やすことも
ペースメーカーをいれていることで一つの方法しかなく
効果がでるか心配でしたが、今のところ大丈夫ですにっこり
 
次の検診では、維持できていることを目指して
健康管理を頑張らないとです💪


 




病気の子
ハンデがある子
シニアの子
お外で頑張ってる子達
元気な子
みんなみんな、幸せな毎日になりますようにスター


読んでくださり、ありがとうございますネザーランド・ドワーフトイプードル