今年も宜しくお願いします | ミニウサギとミニシュナ青空マリの1日1歩♪

ミニウサギとミニシュナ青空マリの1日1歩♪

2022.5.5で13歳になるミニウサギのライト♂️と、元繁殖犬で、心臓病の為、ペースメーカーを埋め込んで頑張って生きてるマーリの日常です
2021.2.20お空の住人になった保護犬青空(てん)ちゃんも登場します


2021.2.20 青空(てん)ちゃんパグが旅立ち

喪中となっていますので

新年のご挨拶は控えさせてくださいませ🙇‍♀️





1日は、胃痛が回復していないのに

映画が安い日なので

99.9-刑事専門弁護士の映画を観に行ってきましたブルー音符



このブログに書くのは初めてかな?

実は私、嵐が大好きで

5人の中では、ずっと相葉君推しなのですニコニコ



松潤の、99.9のドラマも大好きで

年末の再放送と、29日のドラマは寝込んでたので

録画して見ました音符


ドラマの流れからの映画も良かったです。

香川さんも面白くて大好き笑

痛くても行った甲斐がありました音譜



餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅



大事なことを言い忘れてました💦


年賀状を出せなかったので

寒中見舞いとして出せたらと思っていますあせる


年賀状をくださった皆さん、すみません

少しお待ちいただければ有り難いです🙇‍♀️



2022年も宜しくお願い致します(^.^)(-.-)(__)

5~6歳かな
携帯が古いから、写真がボケてます(^^;






病気のお友達

お外で頑張っている子達

介護を頑張っているママさんパパさん

応援することしかできませんが


みんなみんな幸せな毎日を過ごせますように晴れ