今日は夫は会社の忘年会![]()
疲れているのかあまり乗り気ではなさそうでしたが
そんな日はとっても適当な夕飯![]()
長男も出かけていないので、余計にね
スーパーで買ったお惣菜のつくねと、次男と長女が食べたいと言った大葉とチーズ春巻きで簡単に済ませました![]()
完全におつまみメニュー🍺
乗り気ではない飲み会に行く夫には申し訳ないですが、私は手抜きできて楽チーン![]()
夫は家で飲むのが好きなようで、普段あまり出かけないのですが、私はたまには息抜きしたいのでね![]()
家が好きと言ってくれて、とてもありがたいのですがね
手抜き夕飯を食べて子供達が寝た後は、久々の自由時間![]()
大好きなアーティストのDVDやBlu-rayを見てます![]()
同世代には分かるかな…アサヤンでデビューした2人組です![]()
夫のいる時に見ると、冷ややかな目で見られるので、一応気を使っていない時にみてます![]()
私の癒しタイム。こんな時間も必要だよね。
推しの歌を聴きながら、愛猫撫でながらまったりお酒のんで、しばしの自分時間を楽しみます![]()
何気に初登場ですが、我が家、保護猫2匹います🐈
猫の話はまた後でゆっくり書くかもです
今週もお疲れ様でした〜![]()
