2月1週目家計簿![]()
今月から食費には夫のお昼代も含んでいます![]()
★かぞくのおさいふから★
食費 16000円
被服費(下着類) 1000円
猫用品 8000円
日用品 7000円
残高 48000円
★クレカ★
コストコまとめ買い 10000円(主に食料品)
ガソリン 9000円
灯油 4000円
となっております![]()
今までは週で予算たててたけど、これからは大まかにカード2枚で分けて書いていこうと思います![]()
あんまり細かくしすぎると分かりづらくなっちゃうかな〜と![]()
1ヶ月で予算守れれば問題無しって事で![]()
本当は1枚で全部管理したいんだけど、ガソリンとコストコは指定のカードしか使えずなので![]()
1週目、なんだかんだでいい感じだったかな〜と思うのですが、2週目の今、私と娘がインフルで寝込んでます〜![]()
とりあえず、熱は下がってきたけど、頭痛が酷い![]()
そうなると、予定していた予算が一気に崩れだす![]()
娘の為に、ゼリーやらプリンやら果物やら買い込み![]()
病気の時は、とにかく食べられそうな物を買い込むしかないよね![]()
私も食欲があまりないので、ゼリーやらに頼ってます![]()
やっぱり健康が1番の節約だよね〜![]()
