3連休🚗
夢の国へ〜![]()
![]()
え!?お金ないない言ってるのにディズニー![]()
と思った皆様
まぁ、本当にカツカツだからな〜
何と今回は、スポンサー付きです![]()
私の母が、元気なうちにディズニーへ行きたい!!
お金は出すから連れて行って!!との事で![]()
何とも嬉しいお誘いを頂きまして![]()
母は、ランドとシー両方とも行きたいと言っているので、まず今回はランドへ![]()
シーはまだ新エリアで混んでるかなぁと思って
予想通り?ランドはそこまで混んでませんでした![]()
アトラクションもたくさん乗れたし![]()
![]()
これ初めて見た👀
フローズンヨーグルト🍹
ラムネヨーグルト味なのかな?
冷たくて美味しかった〜![]()
しかし、去年シーに行ったばかりだけど、アプリが色々変わっててビックリでした![]()
レストランもモバイルオーダー出来るようになってるし![]()
私が知らなかっただけで去年もあったのかな〜?
便利にはなったけど、アプリ使いこなせないと厳しいのかな![]()
これは、うちの母だけじゃ来られないわ![]()
今回の1番のお目当ては、リニューアルの為に今月いっぱいで終了するスペースマウンテン![]()
プライオリティパスを取って、無事に乗れました〜![]()
![]()
パス無しだと、最大140分待ちでした![]()
アトラクション8個乗って、エレクトリカルパレードの場所取りして、開始10分前ってところで雨が降ってきてしまい![]()
パレードは中止に![]()
母もパレードが見られなくて残念がってたので、また連れて来てあげようと思います![]()
今回はチケット代は母が出してくれたので、我が家は交通費とパークでご飯代を出しました![]()
母は全部出すよといってくれたのですが、流石に申し訳ないのでね
お土産もほぼ買ってないので、出費は2万円ほどで済みました〜![]()
![]()
お母様様だわ〜![]()
![]()
2万円は私のヘソクリから出しました〜
しかし70手前の母、物凄く元気です![]()
暑い中1日歩き回って、帰りはぐったりかと思いきや、帰宅するまで1時間半ほど、元気に喋りっぱなしでした![]()
体力お化け〜👻
次はシー![]()
![]()
涼しくなる秋頃に行こうかと話しながら帰ってきました![]()
スペースマウンテン
リニューアルしたら絶対乗りにくるよ〜![]()
以上、誰の為にもならないディズニーリポでした〜![]()
まだまだ風船が欲しい小4娘🎈笑



