6月5週目家計簿と筑波山登山 | 千里の道も一歩から

千里の道も一歩から

赤字脱却!!5人家族の家計ブログ

6月5週目家計簿👀


食費 7000円

ガソリン 2000円

週末足りなくなりそうでちょい足ししました煽り


トータル9000円でした〜にっこり

もう少し抑えられると思ったんだけどな驚き


でもでも、何と!!

月予算はピッタリ〜〜ニコニコ飛び出すハート

11万5000円でしたニコニコ飛び出すハート

この調子で7月も乗り切るぞ〜!!

出来ればもう少し予算を残したい爆笑


そうそうにっこり

先週末はちょっと遠出してきまして🚗


筑波山に登ってきました〜ニコニコ飛び出すハート

夫と娘が山⛰️行きたい!!登りたい!!

ばかり言っているのですが、何せ最近、熊の目撃情報が多くて驚き

今週も日光で熊の被害があったと驚き


熊が怖くてなかなか登山に行けない凝視

なら、熊がいない山へ行けばいいじゃなーい!!って事で筑波山へ爆笑

百名山の中で1番低い山とはいえ、なかなかキツかったですが爆笑


今回は白雲橋コース⛰️

女体山側から登ります⛰️

ひぃひぃ言ってる母をおいて、どんどん上る娘爆笑


弁慶の七戻り🪨

今にも岩が落ちてきそうで怖い驚き


御幸ケ原で娘とパチリにっこり


残念ながら曇っていて、景色は楽しめず爆笑

でも、登り切った達成感と山頂で食べるおにぎりはやっぱり格別でしたにっこり


毎度毎度、登ってる時は何でこんな辛いことわざわざ自分からやってるんだ…無気力

と思うんですけどね爆笑

登り切ると、物凄い達成感でやっぱりまた登りたくなるニコニコ

不思議な感覚ですにっこり


山のパワーでリフレッシュ出来たので、今月もまた頑張って行きたいと思いますにっこり