6月2週目家計簿とボーナス支給 | 千里の道も一歩から

千里の道も一歩から

赤字脱却!!5人家族の家計ブログ

6月2週目家計簿にっこり

食費 1万5000円
水着  5000円
水着は娘の学校用と遊び用にっこり
楽天スーパーセールで可愛いのをゲットニコニコ飛び出すハート

ガソリン(私) 5000円
ガソリンはこれで月予算使い切りです昇天
最近、次男の部活の送り迎えで結構走るので、足りないかも驚き
暑くなってきて燃費も悪くなるし驚き
ってか、ガソリン高すぎる…

2週目は週予算ピッタリだったので、1週目の赤字補填出来ず驚き
ただ、お肉の冷凍ストックが結構あるので、3週目はそれで乗り切れたら…と思います真顔
頑張れ私真顔

さて、私のボーナス出ました
毎度毎度、ボーナスと言える額ではないですが無気力
手取り16万4000円無気力
定額減税記載されてたけど、4000円ぐらいだった…
これっぽっちじゃ、手取り増えた気にはならないよね爆笑

そもそもの額が小さいからね笑
税金少ないから、引かれてても引かれてなくてもさほど変わらないと言う…爆笑

とりあえず、次男の遠征費と車のボーナス払い確保ですにっこり

夫のボーナスが少しでも出るなら…
あまり期待は出来ないけど無気力

少しだけ夏休みのレジャーに当てて、あとは貯金に回そうと思いますにっこり

今年は大型連休の予定ニコニコ飛び出すハート
どこ行こかな〜ニコニコ飛び出すハート