3月1週目家計簿と佐野ラーメン | 千里の道も一歩から

千里の道も一歩から

赤字脱却!!5人家族の家計ブログ

3月1週目家計簿です


日曜品まとめ買い 8000円

ガソリン 9000円(夫の車)

ガソリン、少し安くなった?少し残ってたのかな?

いつもは満タン入れて1万円超えです驚き


食費 2万3000円

調子に乗ってまとめ買いしまくってしまいました驚き

てことで、3月の1週目は-3000円でした驚き

結構まとめ買いしたので、2週目は財布の紐を締めていかなければネガティブ


あっという間にもう3月なんですよね〜凝視

しかも1週目ももう終わったと言う…驚き

最近時間の流れの速さについていけないです…無気力


去年の3月は長男の卒業式があったり、車の運転の練習に付き合ったり魂が抜ける

入社式のスーツ買いに行ったり…バタバタと過ごしてたなぁ凝視

もう1年たったのかぁ驚き

時の流れが恐ろしすぎる…驚き


さてさて、昨日は夫は仕事

次男は部活

長男はどこへ行ったのか遊びに

で、お昼久々に長女とラーメン🍜食べに行きましたニコニコ


大好きな佐野ラーメンなお店です〜ニコニコ飛び出すハート

私、ラーメンは佐野ラーメンとかの醤油か塩のサッパリ系が好きですよだれ

ラーメンもだけど、餃子が野菜たっぷりで大きくて美味しい飛び出すハート

そして肝心のラーメンの写真は撮り忘れる…爆笑


ところで、長女と2人で食べに行くと、長女がラーメン1杯食べきれないので、いつも大盛りにしてシェアするんですが、失礼な客かな…驚き

夫や息子達がいれば残れば食べてくれるので、長女も1杯頼みます


今3年生だけど、そろそろシェアだと厳しくなってくるのかな真顔

かと言って、残した分は私も食べられない…真顔

微妙です〜…