アメトピ掲載していただきました | 千里の道も一歩から

千里の道も一歩から

赤字脱却!!5人家族の家計ブログ

 何だかアクセス数が凄い事になっている驚き

と思ったら、アメトピに選んで頂けたようです驚き


昨日のブログですね

本当に悲しくなったって書かれてる〜爆笑


確かに、悲しくなる金額でしたが無気力

こちらがその悲しくなったブログですニコニコ


こんなただの主婦のブログを選んで頂けて嬉しいですニコニコ

ボーナス額はとても悲しい金額ですが、アメトピに選んで頂けて、宝くじに当たったような気持ちでとても嬉しく思いますニコニコ


今後もお暇な時に、覗きに来て頂けると嬉しいですニコニコ


さてさて、本日は仕事納めです凝視

忙しすぎて全く納まる気配はありませんが驚き


今年も1年駆け抜けました無気力

年々、1年が過ぎるのが早くなります無気力


毎年思う事ですが、来年こそは貯蓄増やすぞ物申すった意気込むんですがね…

現実はなかなかそうなりません真顔


ですが、本当に来年こそは。

次男に無事就職を決めてもらい物申す

できれば長男同様、大手希望

我が家の家計が上向きになる事を祈りたいですにっこり


なんか今年の締めみたいになってしまいましたが驚き

時間があればまた更新するかもです


それでは、仕事納め、頑張ってまいりますニコニコ