よく当たる占い師さんのところへ行ってきたモナー

先月出会った人のこととか、家の配置のこととか、将来のこととか、たくさん相談してスッキリキラキラ



今は、ダイエットや美容に関してチャンス到来している時期!

ダイエットとか美容とか、女磨きに勢いupしゃきんっ


仕事は、規則が厳しくて行動を制限させられるところは、私の魅力が無くなって合わないとハッキリ。

うん、そういう性格してるから、納得~にまっ


字の上達は…もっと地味に頑張らないといけないみたい。

逆に、貯蓄はコツコツ貯めるより、投機・投資の方向で考えるといいみたい。


結婚運は抜群にこっ

ただ、そこに行き着くまで、ちょっと大変そう。

女磨きをしつつ、自分に自信を付けるといいみたい。


収入upに関しては、欲しい年収を得られるだけの力はあるけど、なかなか難しいところが。

対策は…何だっけ…?えっ・・・ 出たのはペンタクルス(金貨)の2の逆位置。


最近であった人について、近いうち決定的に私が「嫌だ」と思うことが明らかになるけど、それを乗り越えれば、美容や女性的な完成に良い影響を受けるみたいで、概ね、良い結果猫2

私に「自分の意志で決定する」ということを学ばせるために現れたとのこと顔文字


恋愛や出逢いについては、今抱えている試練を解決するのが先決と…しゃきんっ汗


自宅については、古い雑誌や衣類を捨てて、空きスペースを作ると、良い運気が入って、私にやる気が出てくる、とのこと(`・ω・´)

よし、片付けようきらきら


全体的に、出てきたメッセージとしては…。

 「もっと自分の女性としての魅力に自信をもって!」

 「何でも背負い込まず、自分が楽しいと思うことをやって、嫌と思うことはしない」

 「自分が受け取っていないだけで、人は良いものを与えようとしているので、まずはそれを受け取ってみる」

 「ユーモアを生かして、自分も周囲も笑顔にして」

 「クリエイティブな活動をすると、どんどん調子がよくなってくる」

とのことハート


改善点や力の抜きどころがわかって、スッキリ、サッパリにこにこ

がんばろうって、やる気が湧いてきたし、ホントに行って良かった~きゃはっ



将来の夢もそうだし、占いのアドバイスにも出たし、クリエイティブなことをやろう…!

ということで、占い師さんにイベントへの出展を誘われて、ビックリ・・・・・!!!!!!!!!!

客として行くことばかり考えていたから、自信もないし迷ったけど、なんといっても楽しそうなので、出展することに決めちゃったニパー


リア友には、パンフ代わりの絵はがきを渡すので、よかったら来てね~ひよざえもん ウインクキラキラ


これから準備、大変だ~っ走る

でも、こんなにドキドキワクワクしたのって、本当に久しぶりで嬉しいなっえへハート



帰りに新天町のTENでマカロンを買って、家族で食べたひよざえもん ラブラブ

洋風最中って感じの、サッパリした甘さで美味しかった~また食べたいっポッ