ほんとに、10月になってもシステムテスト中~って

マイナ保険証の解除させたくないんですね

 

 

10月開始っていってたよね~

 

ほんとやばいんですけど、

 

そりゃ、今まで、目視で保健者番号がわかったのに、

 

パスワードはいれないとわからない、

 

顔認証では、エラーがでる

 

そもそも、いろいろ合体したから、セキュリティーレベルを上げなればならなくなってきたんだし

 

能登半島の対応でも、電気とネット回線がないと使えないカードとなるって

 

維持コストも、既存システムよりかかるし、医療会館の窓口は、種類が増えて、手間もかかるし

 

しまいには、マイナンバーカードと運転免許書をくっつけるとか、

 

運転免許紛失時の再発行のときに即日発行が、1週間以上になるし

 

ここでちゃんと意思表示しないと、お偉いさんは、そのまま25年3月に運転免許と合体させてくるよ

 

政権が変わったから大丈夫とかいうもんだいじゃないの

 

石破さんを信用したいならしてもいいけど、演説はうまいけど、行動をみると組織の人だよ

 

2023年12月12日の松野官房長官の不信任案の岸田さん、河野さんと同じところに投票してたよ

 

↓不信任案の投票動画あり(前回の記事参照)

 

新しい政権になっても、変わる変わらないかは、どちらかというと、

 

民衆の政治に対する求める気持ち(=頼る気持ち)がなくなると、マイナ保険証の解除も進むと思います

 

なぜなら、会社に社員がいなくなったら、会社は維持できません

 

公務員の募集人数が少なくなったら?

民衆がみんな働かなくなって、税金も払えないようになったら?

 

そもそも、税金は民衆のためにお金を集めて、お金の使い道を民衆の中から代表者を決めてるだけでしょ

 

その代表者が、お金の使い道の詳細がわからないようにしてる時点で、もう信用できない(^▽^;)

 

デモをしても、相手はケンカが得意なので、一瞬です。

 

ただ、自分の意思をちゃんと持たないと、知らず知らずのうちに増税、

 

知らず知らず内に緊急事態条項(緊急時は既存の法律無視)など決まり事があって、

 

お偉いさんが一番困るのは、頼らなくなってしまうこと、そして心が離れていってしまうこと

 

そうなったときに、やっとお偉いさんの譲歩が引き出せるだろうが、

 

まあその状況になったら、そんな譲歩をいらないよって感じまで、民衆は、自立してるでしょうけどね

 

----------------------------------

話が、それまくりだが、マイナ保険証の解除、

マイナンバーカードの任意なのでいらないよ(紛失届けで、再発行しない状態など)

★マイナ保険証で、マイナンバーカードの廃止をすると、保険証が分離するかというとそうではなく、

保険証がないまま生活しないといけないという最悪の状態となる。現状ではね(;・∀・)

 

というのが、あなたたちとは離れますという意思表示なのではないかなと

 

 

一番大事なのは自分が何をしたいのか?どうしたいのか?

それを確認することが大事なのではないかなと(≧▽≦)

 

やりたいこをやってるのが、生きてて気持ちいいですよ~(^^)/

 

ではでは(^^)/

 

↓やりたいことをやるためのヒント↓

-----------------------

↓私の好きなブログの紹介です↓(私がぶっ飛んでる人と思われてもいいで~す(*´▽`*)www)
ミナミのライトらいとらいふブログ大好きです~(≧▽≦)
https://ameblo.jp/kuni-isle/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!が大好きです~(≧▽≦)
http://5am5.blog.fc2.com/

読んだら、情報として生き方の選択肢ができるのでだいすきですぅ(*´▽`*)

↓私の好きな本の紹介です↓(私がぶっ飛んでる人と思われてもいいで~す(*´▽`*)www)
ピラミッド社会から抜け出したいなら、ヒントになると思うよ
『77のディスクロージャー』ミナミAアシュタール