↓ 7:30 から 飛行機が突っ込んだビルから1つビルを挟んだ第7ビルが倒壊~

  おっかしいね~

 

壊れ方も、ビル解体の壊れ方じゃ~ん

 

↑ 14:30 参議院議員さんが、ドイツ連邦銀行が調査した結果、911の直前に

 

飛行機会社を含むいくつかの会社の株の売買で儲けた会社があるってさあ~(≧▽≦)

 

 

米の公式発表とか、いろいろありますが、おかしいものはおかしい

 

ちゃんと説明してくださいよって思いますね~

 

納得する説明がないと、疑われちゃいますよ~?(≧▽≦)

 

 

イラクの攻撃も大量破壊兵器があるから攻撃したのになかったんでしょ~(;・∀・)

 

 

米さんは、武器の輸出量が世界一なんだよね~、武器が売れないとこまっちゃうんだよね~(^^)/

 

そんなお国と日本は、日米同盟(^^;)

 

 

力はあるけど、ヤバい人が友達みたいな関係で、やだね~

 

私は米とは離れたいね

 

そんだけです~(≧▽≦)

 

-----------------------

↓私の好きなブログの紹介です↓(私がぶっ飛んでる人と思われてもいいで~す(*´▽`*)www)
ミナミのライトらいとらいふブログ大好きです~(≧▽≦)
https://ameblo.jp/kuni-isle/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!が大好きです~(≧▽≦)
http://5am5.blog.fc2.com/

読んだら、情報として生き方の選択肢ができるのでだいすきですぅ(*´▽`*)

↓私の好きな本の紹介です↓(私がぶっ飛んでる人と思われてもいいで~す(*´▽`*)www)
ピラミッド社会から抜け出したいなら、ヒントになると思うよ
『77のディスクロージャー』ミナミAアシュタール