紅麹 8割調査して、サプリとの因果関係なし 厚生労働省 武見大臣述べる

 

2024年4月頃から、あんなに騒いだのに、8割調査して、因果関係がありませんでしたって

 

小林製薬は、紅麹の事業から撤退してますけど~( ゚Д゚)

 

小林製薬の社長辞任してますけど~( ゚Д゚)

 

小林製薬の株価が大暴落して、海外にめちゃくちゃ買って、乗っ取られそうですけど( ゚Д゚)

 

 

なんか、世の中の雰囲気、人々の考え方を、紅麹はどく扱いするような感じ~

 

7月4日のNHKの記事

↓どくですどくです~というような想像をふくらませるかんじ~

 

 

読売新聞は、紅麹問題の小林製薬の取引先の業者コメントを捏造してるし( ゚Д゚)

 

まともに事実関係が出てないのに、こんなにあおって、危険だからしょうがないんだというなら

 

ころわくはどうなの~?(゚∀゚)

 

2000人くらい体をお脱ぎになった方を厚生労働省が認定してるのに、なんで新聞の一面にならないの?

 

ということで、テレビも新聞も大きく報道する内容は、おえらいさんに指示されてませんか?

 

世の中の雰囲気、人々の考え方を誘導してませんか~ヾ(≧▽≦)ノ

 

すじが通らないことばかり

 

「あなたたちのことを思って、やってるのよ~」というわりには、マイナ保険証もmRNAわくも全然、庶民のためにやってないよね~

はいはいそうですか~という感じです

 

逆に流したくない情報は隠れてるしね

例えば、政治クラウド(自治体の個人情報を巨大サーバーで米のアマゾンが管理する方向)も全く話題にも上がらないし(;'∀')

 

私は、苦しめるような人たちとは距離をおいて、かかわりたくないですね

 

ではでは( ̄▽ ̄)
//////////////////////////////


↓私の大好きなブログ↓
ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~
https://ameblo.jp/kuni-isle/

↓私の大好きな動画↓
ミナミAアシュタールチャンネル
https://www.youtube.com/@user-lu7xo8xo9j

人に頼らずに生きたい人は
なんで日常が苦しいか理由を知りたい人は

おすすめです~ぶっ飛んでることも書いてありますが(;´∀`)