候補者のスポンサーこそよく見るべきところなのではないかなと

 

結局、自民も、立憲民主も、維新も、スポンサーは、( ^ω^)・・・

 

当選したらスポンサーの言うことをきく、選挙ってのは

 

庶民が選んでるようで選んでないの

 

大企業が出した候補者は、お金の力で、アピール力、宣伝力が違う

 

だからこそ、安易に、投票しろしろ、街頭で聞こえてるが

 

投票した人は、この選挙システムに参加を許可したことになるってことでしょ

 

投票率が悪かったら、当選した人の権限が弱くなるんですよ

 

例えば投票率10%で、当選した人は、納得してない人が9割もいるってことでしょ

 

今の行政、政治に納得していない、大企業のスポンサーの候補者に納得してない、

 

投票すれば、自分が投票してない候補者が当選しても、納得できる というのであれば

 

投票すればいいかなって思います(≧▽≦)

 

 

私は選挙は、こんなマジックとにてると思う

 

マジックで3枚のカードから1つ選んでください

 

1枚選ぶと、別の場所に選んだ数字のカードがあった

 

これは、選択するカードごとに、各々の場所に、その選んだカードの数字と一致するカードを仕込んでるというトリック

 

相手が提示された選択肢の中で転がされているだけ~( ̄▽ ̄)

 

小学校のころからマークシートで相手から提示された選択肢を選ぶというのに慣らされてきたので

 

自分で選択肢をつくれることを忘れてしまってるんじゃないかな~(;・∀・)

 

自分で作った選択肢は、わくわくするけどね~(≧▽≦)

 

そんだけ~(^^)/」

 

-----------------------

↓私の好きなブログの紹介です↓(私がぶっ飛んでる人と思われてもいいで~す(*´▽`*)www)
ミナミのライトらいとらいふブログ大好きです~(≧▽≦)
https://ameblo.jp/kuni-isle/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!が大好きです~(≧▽≦)
http://5am5.blog.fc2.com/

読んだら、情報として生き方の選択肢ができるのでだいすきですぅ(*´▽`*)

↓私の好きな本の紹介です↓(私がぶっ飛んでる人と思われてもいいで~す(*´▽`*)www)
ピラミッド社会から抜け出したいなら、ヒントになると思うよ
『77のディスクロージャー』ミナミAアシュタール


------------
20240426~
タイトルの顔文字で、どんな話題か判断できるようにしようとおもいっます
(≧▽≦)たのしい わだい
(^^;)びみょうな わだい
(;´Д`)おもい わだい おくにのこととか