都民じゃないので投票できないけど

 

もっと流すべき情報やね~

 

外資系が、すべての権限を搾取しようとしてるってことだけは、確かだからね~

 

そもそも選挙システムなので、投票をちゃんと数えてるかさえあやしいもんだけど

 

投票した人にすべてを任せるというシステム自体が問題なのでは?

 

なので、投票をすれば、選択肢の中の人達から、権限を譲渡するということに、許可するようなものだしね~

 

投票率が10%くらいになると、このシステムが崩壊するんだけどな~(≧▽≦)www

 

従わなきゃいいですよ、1つ1つ個人の選択が変われば、最初は慣れない感じで不自由かもしれないけど

 

今までのシステムでは、くるしくて、つらくて、自由がなくなるんだから、できることから

 

やっていけばいいんじゃない。

 

それは、搾取する人達と離れること、搾取する人達に頼らないこと、かな(*´▽`*)

 

な~んて、自分も大それたことはやってないけどね~

 

ブログで自分の意見をいったり、

 

国産の物を買ったり

 

くらいですけどね

 

今日はそんだけです~(^^)/

 

-----------------------

↓私の好きなブログの紹介です↓(私がぶっ飛んでる人と思われてもいいで~す(*´▽`*)www)
ミナミのライトらいとらいふブログ大好きです~(≧▽≦)
https://ameblo.jp/kuni-isle/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!が大好きです~(≧▽≦)
http://5am5.blog.fc2.com/

読んだら、情報として生き方の選択肢ができるのでだいすきですぅ(*´▽`*)

↓私の好きな本の紹介です↓(私がぶっ飛んでる人と思われてもいいで~す(*´▽`*)www)
ピラミッド社会から抜け出したいなら、ヒントになると思うよ
『77のディスクロージャー』ミナミAアシュタール


------------
20240426~
タイトルの顔文字で、どんな話題か判断できるようにしようとおもいっます
(≧▽≦)たのしい わだい
(^^;)びみょうな わだい
(;´Д`)おもい わだい おくにのこととか