おお、ぜったいにテレビでやらない話が書いてあるね~

 

 

厚生労働省の発表で、2023年10月29日までの統計で

 

接種後に体をお脱ぎになった人たちが 2168人(厚生労働省の発表)

 

接種後に副反応報告者が36926人(うち重篤者、8918人)

 

これから、インフルエンザの予防接種もmRNAを使用していくってさ

 

これを聴いてやりたい人はやれば~(≧▽≦)

 

そんだけ~(^^)/

 

-----------------------

↓私の好きなブログの紹介です↓(私がぶっ飛んでる人と思われてもいいで~す(*´▽`*)www)
ミナミのライトらいとらいふブログ大好きです~(≧▽≦)
https://ameblo.jp/kuni-isle/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!が大好きです~(≧▽≦)
http://5am5.blog.fc2.com/

読んだら、情報として生き方の選択肢ができるのでだいすきですぅ(*´▽`*)

↓私の好きな本の紹介です↓(私がぶっ飛んでる人と思われてもいいで~す(*´▽`*)www)
ピラミッド社会から抜け出したいなら、ヒントになると思うよ
『77のディスクロージャー』ミナミAアシュタール


------------
20240426~
タイトルの顔文字で、どんな話題か判断できるようにしようとおもいっます
(≧▽≦)たのしい わだい
(^^;)びみょうな わだい
(;´Д`)おもい わだい おくにのこととか