国民負担率が異常のは高い欧州もそうだが、日本も高くなってきたな

 

お金の動きがわかってくると、繋がりがわかってきますね~

 

クレジットカードの履歴をみたら、パートナーがみて憤慨するってことありますよね(≧▽≦)

 

それと同じでしょ

 

都知事選がいまからありますけど、

 

自民党の『日本国憲法改正草案』なんて、基本的人権の尊重を削除してますからね(;・∀・)

↓27ページの97条が削除されてます↓

 

 

東京都とファイザーも連携とか、ワクで国が認定した体をお脱ぎになった人が500人もいるのに(;・∀・)

 

 

自民も東京都知事も、米の〇〇ですか?

 

東京都の出生率も0.99

 

 

子どもを育てるには適してないのかな?(^^;)

 

ほんとに、東京都知事選もあるけど、なんでこんな少ない候補者から選ばないといけないんだって

 

ところからなんだよね

 

これしか選択肢がないんだよっていうのが、そもそも疑問、結局東京都知事に全権が与えられてるようで

 

ほんとは、裏でずっとやってる人達が、方針をきめてるのでは?

 

だれがやっていても、お金でコントロールされちゃうので、

 

この選択肢しかないというのが気に食わないので、選挙にはいかない(東京にすんでるわけじゃないんだけどね~(≧▽≦)www)

 

ほんとうに都、国の方針を決める権利がある人は、選挙に出馬なんてしないのでは?(^^;)

 

選挙に出る人は、民衆の矢面に立つ人、不満がたまったら、入れ替えればよいみたいな~(≧▽≦)

 

なんかそんな感じがするんだよね~

 

だから、裏金問題で、本当に権力ある人は、マジでヤバい人は、表ににもでないし、あっそうだねwww(/ω\)

 

女性宅に合いかぎを勝手に作って、侵入して下着をぬすんで逮捕された議員が大臣やってる国ってんだから、たかぎさ~んwww(/ω\)

 

この決められた選択肢でやってきた結果がこの状況

 

このやり方なら、民衆が決めたんでしょ、あなたたちが決めたんでしょって この状況はあなたたちせいでしょっていえるよね

 

だから、私は投票しないんだよね

 

投票率が下がれば下がるほど、あんたら何勝手にやってんのって言えるから(^^)/

 

投票率が10%だったらどうなる?

 

だからかな~投票に行ってくださいって、声を大にしていってるのは(^^;)

 

今日はそんだけです~

 

-----------------------

↓私の好きなブログの紹介です↓(私がぶっ飛んでる人と思われてもいいで~す(*´▽`*)www)
ミナミのライトらいとらいふブログ大好きです~(≧▽≦)
https://ameblo.jp/kuni-isle/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!が大好きです~(≧▽≦)
http://5am5.blog.fc2.com/

読んだら、情報として生き方の選択肢ができるのでだいすきですぅ(*´▽`*)

↓私の好きな本の紹介です↓(私がぶっ飛んでる人と思われてもいいで~す(*´▽`*)www)
ピラミッド社会から抜け出したいなら、ヒントになると思うよ
『77のディスクロージャー』ミナミAアシュタール


------------
20240426~
タイトルの顔文字で、どんな話題か判断できるようにしようとおもいっます
(≧▽≦)たのしい わだい
(^^;)びみょうな わだい
(;´Д`)おもい わだい おくにのこととか