自治体の職員が少ないから自治体のシステムを共通化って、そりゃ、出生率がさがってるからね

 

 

2025年に政治クラウドという巨大なサーバーで、自治体の情報を一括管理するって

 

政治クラウド(マイナンバー情報を巨大サーバーで一括管理)では、アマゾンが管理方向よ

 

アマゾンは、とくにセキュリティーなしで、個人情報を取得できるようになるって

 

海外へ個人情報がながれるってことでしょ(;・∀・)

 

なんで国内の会社にしないかっていうと、それを担うパワーのある会社がないからとかいってるけど

 

そんなことないとおもうな~、NTTとか、富士通とか、あるじゃん、マイナンバーカードは富士通でしょ
 

 

結局は、米の人形なので、卒業アルバムみたいに、個人情報を売り飛ばしてませんか?(^^;)

 

だったら、今の自治体単位で、個人情報を管理している方が、分散してて安全じゃないの?

 

労働者が少ないから海外から呼び寄せて、手厚い施しをしてるのに、こんな状況だったら、意味ないじゃん

 

この対応が、本当に民衆のためを思っての対応だとは、とうてい思えないよ~(;´Д`)

 

前からだけどね~( ̄▽ ̄)www

 

増税ばかりするお上の方、今日もあきれてます~(^^)/

 

あきれる人がふえたら、ついていく人がすくなくなるし、あきれて、従う人もすくなくなる

 

そんな集団から離れていく人が多くなる。離れる人が多くなると、吸い上げる人がいなくなるので( ^ω^)・・・

 

だから、SNSとか情報規制をかけようとしてるのかな~

 

もう戦前の状態じゃん(^^;)

 

ちゃばんWARで、WARしたいから雰囲気づくりしたいのも感じますよ(^^;)

徴兵、食糧の配給制、財産没収まじでそうなりたくないなら、やりたいと思ってる人と離れるしかないね

やりたいと思ってる人は巻き込んで、巻き上げたいだけだから(^^;)(ちょっとうまくない・・巻き込むと巻き上げ( ̄▽ ̄))

 

離れにくくしてるのは、お上のかたにたよってるから、ならばたよらないような環境をつくるしかない(とくに電気・食糧・水)

 

それで、このごろ、エコビレッジっていうの見つけたんだよね~

 

 

なんか、いいな、次は私の番ですかな~(^^)/

 

今日は以上です~

 

-----------------------

↓私の好きなブログの紹介です↓(私がぶっ飛んでる人と思われてもいいで~す(*´▽`*)www)
ミナミのライトらいとらいふブログ大好きです~(≧▽≦)
https://ameblo.jp/kuni-isle/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!が大好きです~(≧▽≦)
http://5am5.blog.fc2.com/

読んだら、情報として生き方の選択肢ができるのでだいすきですぅ(*´▽`*)

↓私の好きな本の紹介です↓(私がぶっ飛んでる人と思われてもいいで~す(*´▽`*)www)
ピラミッド社会から抜け出したいなら、ヒントになると思うよ
『77のディスクロージャー』ミナミAアシュタール


------------
20240426~
タイトルの顔文字で、どんな話題か判断できるようにしようとおもいっます
(≧▽≦)たのしい わだい
(^^;)びみょうな わだい
(;´Д`)おもい わだい おくにのこととか