ブリーフ団L、M、Sとオラキオのひとりが重大発表をするのですが、

 

3人はうそをついているので、うそをついてる人をひとりづつあてていくゲームとなっています。

 

39分の動画ですこし長いですが、最後の方はわくわくがとまりませんよ~(^^)/

 

この動画は、ときがたつにつれて、各々の重大発表内容の話題がポロリとエガちゃんねる内で話題となるかもしれないので

 

すぐにみることを、つよく、つよく、つよ~く~みることをおすすめします~(^^)/

 

また、ネタバレのとうこうなどもあるので、そのへんもみないことを、おすすめします

 

つまり、時間がたつにつれて、ネタバレする可能性が大、大、ダイの大冒険~(*´▽`*)

 

となるので、わくわく感をたのしみたいかたは、すぐに見た方がいいですよ~(^^)/

 

だって、ネタバレしたあと、みるというのは、2回目を見ればいいだけのことですからね~

 

 

ということで、わくわくしたい方はいかが~( ̄▽ ̄)

 

ではでは(^^)/

 

-----------------------

↓私の好きなブログの紹介です↓(私がぶっ飛んでる人と思われてもいいで~す(*´▽`*)www)
ミナミのライトらいとらいふブログ大好きです~(≧▽≦)
https://ameblo.jp/kuni-isle/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!が大好きです~(≧▽≦)
http://5am5.blog.fc2.com/

読んだら、情報として生き方の選択肢ができるのでだいすきですぅ(*´▽`*)

↓私の好きな本の紹介です↓(私がぶっ飛んでる人と思われてもいいで~す(*´▽`*)www)
ピラミッド社会から抜け出したいなら、ヒントになると思うよ
『77のディスクロージャー』ミナミAアシュタール


------------
20240426~
タイトルの顔文字で、どんな話題か判断できるようにしようとおもいっます
(≧▽≦)たのしい わだい
(^^;)びみょうな わだい
(;´Д`)おもい わだい おくにのこととか