ゆるきゃんシーズン3の8話目 とまとやきそば うまそ~ (^¬^)

 

アベマで、2024/05/30 まで シーズン3の1~8話まで、無料でみれますよ~

(検索サイトで「アベマ ゆるきゃん」でいけるかと(≧▽≦) 年齢入力 と すきな種別をいれればみれるはず~)

 

今回は、料理が全体的にうまそうだよ~

 

開始9分くらいで、とまとやきそば、

11分20秒くらいで、ピザクラスト(ピザのひのとおった下地のみ)をつかったお好み焼きつくったり

13分50秒くらいで、トマトソースピザだったり

14分45秒くらいで、ダンボ―る燻製だったり

16分40秒くらいで、ミネストローネだったり

 

この回は、腹減ってるときに見ると非常に食べたくなる~

 

景色もきれいに描かれているが、なんか、なんか、空腹を刺激するようなネタばかり~(๑・﹃ ・`๑)ジュルリ

 

かんけいないけど、紹介されていた「はんぺん日和」を探してみたら、全く関係ない投資のブログでした~(^^;)

 

このアニメは、あたまがゆらされます。あと製作者さんの愛がありすぎ~

 

そして、お役立ち情報もありすぎ~

 

濃厚すぎて、一度みただけじゃ理解できない映画みたい~(理解はしてるがかみしめてないみたいな~)

 

う~ん、私は、食べたことのない組み合わせは、食べてみたい主義なので

 

やきそばと、トマト味はあわせるとどうなるのかな~

 

ペヤングのやきそばと、トマトジュースでためしてみるかな~(;・∀・)あやしいかおりが~する~

だからこそ、いとおかし(興味深い)

 

はい、今日はこのへんで~

なんか食べ物が冷蔵庫にないかみてきます~(≧▽≦)

ではでは(^^)/

 

-----------------------

↓私の好きなブログの紹介です↓(私がぶっ飛んでる人と思われてもいいで~す(*´▽`*)www)
ミナミのライトらいとらいふブログ大好きです~(≧▽≦)
https://ameblo.jp/kuni-isle/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!が大好きです~(≧▽≦)
http://5am5.blog.fc2.com/

読んだら、情報として生き方の選択肢ができるのでだいすきですぅ(*´▽`*)

↓私の好きな本の紹介です↓(私がぶっ飛んでる人と思われてもいいで~す(*´▽`*)www)
ピラミッド社会から抜け出したいなら、ヒントになると思うよ
『77のディスクロージャー』ミナミAアシュタール


------------
20240426~
タイトルの顔文字で、どんな話題か判断できるようにしようとおもいっます
(≧▽≦)たのしい わだい
(^^;)びみょうな わだい
(;´Д`)おもい わだい おくにのこととか