なま英孝ちゃん見れた」~(≧▽≦)

 

ミュージカルのナビレラを見に行きました~(^^)/

 

思ったより、英孝ちゃんは、体ががっちりしてました(全体的に体幹が太い)

 

2回くらい英孝ちゃんは、ソロで歌っていたり、してましたので、

 

満足でした(∩´∀`)∩

 

==↓は残念だった~って話==

 

さて、ミュージカルはどうだったかというと

 

楽天カードマンの人がでてたり、三浦宏規さんのバレエはきれいでした

 

ジャンプしたら3回転くらいしてました~

 

蹴り上げも3回くらい右左右(左右はどっちが先か怪しいが)蹴り上げてました~

 

ただ、認知症の悪化がタイミングがちょっとそれはないかな~と(;'∀')

 

私の考えは、生きがいややりたいことがある人は認知症には絶体にならないという考えなので~(≧▽≦)

 

やることがなくなった老後生活に刺激を求め、朝起きても、夢を見続けている状態(寝ぼけてる状態)という考え方なので

 

どうもそこが、認知症の怖いねというかんじを知らない人にあたえるものになってしまったので、なんかちがうな~(;・∀・)

 

どうにも、いがいと涙が流れる人なんですが、内容にひっかかってなけませんでした(;・∀・)

 

休憩が25分あったのですが、女子トイレ前が50mくらいの列でした(;'∀')なげ~

 

つまり、男子は少なめ、デートでもするような恰好の女性が多く、私はラフでしたが(∩´∀`)∩

 

(上着は、作業着で、ジーパンに、ガーデンシューズ( ̄▽ ̄))

 

また、シアタークリエというところで、地下2階って劇場が地下なんだな~って

 

通路のはじっこの席(10・29)だったんですが、すぐよこに、はじに通路があるかなって思ってたんですがなく

 

出は入りのたびに、7人くらい前を通るので、ああ~失敗した~思いました(;・∀・)

 

なので、1回だけ背もたれから大きく足をあげて外側にでたら、店員に注意されました~(/ω\)失礼しました~

 

 

 

時間は13時から終わったのが16時くらいで、

 

さいごね~4回くらい幕の上げ下げがあった。そのうち2回目くらいでスタンディングオベーションで

 

前が見えないので私も立ちながら拍手

 

全員が立ち上がってるんだけど、恒例なの?( ̄▽ ̄)

 

う~ん、なんかあわないね~私には

 

歌もいいし、踊りもいいし、ただ、雰囲気があわないかな~

 

最後の方は、お客さん全体がなける~という雰囲気がすごかった(^^;)

 

生でみるというのは、舞台の人の雰囲気、周りの人の雰囲気が、がったいしてできるハーモニーを

 

味わうところなのでしょう( ̄▽ ̄)

 

合えば、いいのですが私は( ^ω^)・・・残念ながらでした

 

だから女性客が多いというのもなっとくです。女性は感覚が研ぎ澄まされてますので

 

おちは、900mlのパックのリンゴジュースをちょっとだけふたをあけて、ちょこちょこ飲んでいたんですが

 

リュック内で、逆さとなって、本が濡れまた~(;´Д`)

 

やっぱり、パックのふたをちょっとだけあける作戦でもだめだったということがわかってよかったです(^^)/

 

ではでは~(^^)/

 

-----------------------

↓私の好きなブログの紹介です↓(私がぶっ飛んでる人と思われてもいいで~す(*´▽`*)www)
ミナミのライトらいとらいふブログ大好きです~(≧▽≦)
https://ameblo.jp/kuni-isle/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!が大好きです~(≧▽≦)
http://5am5.blog.fc2.com/

読んだら、情報として生き方の選択肢ができるのでだいすきですぅ(*´▽`*)

↓私の好きな本の紹介です↓(私がぶっ飛んでる人と思われてもいいで~す(*´▽`*)www)
ピラミッド社会から抜け出したいなら、ヒントになると思うよ
『77のディスクロージャー』ミナミAアシュタール


------------
20240426~
タイトルの顔文字で、どんな話題か判断できるようにしようとおもいっます
(≧▽≦)たのしい わだい
(^^;)びみょうな わだい
(;´Д`)おもい わだい おくにのこととか