読売新聞の一面の左下の

5.5cm × 10.6cmの枠に

======

 マイナンバーカード保険証登録はお済みですか?

 現行の健康保険証は2024年12月2日(月)に新規発行が終了します

======

 

この宣伝費に税金かけないでくれない?マイナンバーカードは任意でしょ(^^;)

 

政治クラウド(マイナンバー情報を巨大サーバーで一括管理)では、

2025年末からアマゾンが個人情報の管理をする予定ですよ~

 

 

健康保険証の情報と、マイナンバーカードの情報を紐づけして

 

米に個人情報をわたしちゃうんでしょ(^^;)

 

ほんとに、この内容は全くみないね~

 

それと、この新聞の広報の書き方なんかいや

 

まるで、マイナ保険証にしないと、保健医療がうけられませんよ~とでもいいたげですね

 

マイナ保険証の登録をしてない場合、資格確認証が配布されるんですけどこの記載もなし(;'∀')

 

 

医療機関側は、今まで健康保険証だけで済んでいたのに、

 

専用のインターネットの線をつけて、

 

マイナンバー(個人番号:12桁の番号)を読み取る機械で、

 

マイナンバー(個人番号:12桁の番号)から政府のサーバを通して、健康保険証の情報を取得し戻ってくる

 

いままで、カードに書いてあったものが、見えなくなり、口座番号情報も入ってるマイナンバーカードを

 

インターネット通す時点で、非常に危険なのにね

 

実際偽造のマイナンバーカードがあった場合はについて↓

 

うさちゃんが、角度を変えてみたら色がかわるので、本人確認をする事業者が見てくれだって(;´Д`)

 

いやいや、いろんな情報をくっつけて、リスクをあげといて、事業者に責任を押し付けてませんか?

 

だから、みんな保険証をくっつけないんでしょ?(^^;)

 

税金をかけて、いろんな情報をくっつけて、危険にして、医療機関、役所も手間を増やして

 

あらたなシステム運用にもお金をかけて

 

そういうお金も全部、増税でまかなって

 

医療機関に運用費として、患者からまきあげ~(;´Д`)

↓(5ページ目 医療DX 推進体制加算)

https://www.mhlw.go.jp/content/12400000/001219984.pdf

 

医療機関で1回受信すると、800円(ここからの3割負担だから240円くらい)

歯科だと600円(3割だから180円)、薬局だと400円(3割だから120円)だそうです(/・ω・)/

まさに隠れた負担増(;´Д`)

 

 

 

どうせ米さんからの指示でしょ、日本を第2次WARで解放したようにみせて、

非公開の隔週で行われてる日米合同委員会(各省庁のトップと米の高官の密会)で、指示どおりにうごいてるんだから

 

一度日本を太らせて(労働力を増やして、電気、ネット、水道、ガスを整えて)からの、搾取アンド乗っ取りでしょ

 

のっとる方法も、日本人以外をいっぱいいれる。株で会社の権利を乗っ取る。政治は明治から乗っ取ってるのでそのまま(;´Д`)

 

今は太らせ期間がおわって、搾取あんど乗っ取り中(;´Д`)民衆の我慢の限界までやるつもりでしょ(-_-;)

 

 

 

ただね、これは、見方を変えれば好機(≧▽≦)

 

なぜなら、なんかおかしいなって思う人が増えてるから

 

ぎもんに思う人が増えてるから、

 

ひとりひとりが、搾取する人から従わない状態になると?

 

節税するとか。おっそわけとかすると、売買ではないので、お金はかからないよね。売買すると消費税もかかるし

 

税金はえねるぎ~ですからね~労働力の

 

投票に行く人がへるとどうなるか、投票で決めた人がる~るを決める人になるけど、

 

結局、る~る決める人は、献金などで、お金でこんとろ~るできるので、

 

お金もちが結局はこんとろ~るしてるってはなしですわ~

 

なので、投票とは、民衆が決めた人のようで、そうではない状態だということなのではないかと

 

その投票制度に不参加が多いと、民衆が決めた人という考え方がくずれるので、

 

る~る事態も、かってに決めたる~るとなる

 

投票率が5%の中で、過半数をとった2.5%のグループがる~るを作っても、だれも認めてないんですけど

 

ってことになるからね。

 

世論の考え方が、あきれはてて、ほんとうに離れたい、不便になっても離れたい、と思ったときに大きなオセロゲームみたいに

ひっくり返ると思いますよ~

 

お国の仕事をやらない人がふえるだけで、いじできなくなるけどね

 

人にふたんをかけるために、いっぱいめんどくさいる~るつくったから、

そのる~るが足かせになっていじできなくなるとおもうけど~

 

 

 

社員を大事にしない会社はどうなりますか?逃げ道を知ってる社員から逃げていきますよ?

 

逃げたい人は、想像することからはじめればいいし、

 

そのときは、ひとりでさみしいかもしれないけど

 

ひとりで楽しくやってたら、いずれそのたのしいふんいきに、ひきよせられて気が合う人がふえるとおもうんだけどね~

 

ひとがとくいなことを提供しあえば、こまることはなにもないと思いますが

 

まずは、自分がとくいなこをすきなこを、ていきょうできるようなことからはじめていけば

 

そして、搾取してくる人にたよらない状況をすこしづつ作っていくこと

 

ほんとうに逃げようと思えば、山の中もあるし、

 

子どものときから、したがう教育がされてるが、そろそろ我慢の限界なのでは?

 

そろそろ、行動するべきでは?と

 

じぶんにいってま~す(≧▽≦)wwww

 

全然行動してまへ~ん(/ω\)

 

おちがきまったところで、ではでは(^^)/

 

搾取の元を知りたい方は

『77のディスクロージャー』ミナミAアシュタール の本がいいかも~(^^)/

-----------------------

↓私の好きなブログの紹介です↓(私がぶっ飛んでる人と思われてもいいで~す(*´▽`*)www)
ミナミのライトらいとらいふブログ大好きです~(≧▽≦)
https://ameblo.jp/kuni-isle/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!が大好きです~(≧▽≦)
http://5am5.blog.fc2.com/

読んだら、情報として生き方の選択肢ができるのでだいすきですぅ(*´▽`*)

↓私の好きな本の紹介です↓(私がぶっ飛んでる人と思われてもいいで~す(*´▽`*)www)
ピラミッド社会から抜け出したいなら、ヒントになると思うよ
『77のディスクロージャー』ミナミAアシュタール


------------
20240426~
タイトルの顔文字で、どんな話題か判断できるようにしようとおもいっます
(≧▽≦)たのしい わだい
(^^;)びみょうな わだい
(;´Д`)おもい わだい おくにのこととか