キャンプの景色をみるアニメであり(≧▽≦)

土地ごとの名産をみるグルメであり(*´▽`*)

キャンプ料理(お手軽なものから、つくりこんだものまで)様々な料理のやり方まで紹介したり(∩´∀`)∩

キャンプ道具の紹介や工夫(チェアを2こ使ってくつろいだり)でおもしろそうだったり(*'ω'*)

地方ごとの実在する温泉を紹介したり~(^^)/

キャンプ知識の紹介もおもしろい まつぼっくりは着火剤のかわりになるとか

各キャラのゆったりまったり感をあじわったり('ω')

 

とにかく、1つ1つがこい~~~(;・∀・)まじでどんだけ調べてんの?

 

エンディングの取材協力のところをみると、結構多いときには15以上あったよ

 

====

すきな声は、まつぼっくり、バイクなどの声なき声(≧▽≦)

====

ちょっと高い声で、「コンニチワ」「あちぃ」「つかれた~」

これは、エンディングの声優さんの欄に記載がないんですよね~(;´∀`)

ゆるキャン見てる人に、ものまねしたいですwww

みてるひとをさがすところからはじまりますが(;´∀`)

 

=====

みかんワイン

=====

ゆるきゃん2で一瞬だが、みかんワインがお土産屋さんでみて

 

どんなあじするのかな~と(≧▽≦)

 

おいしそうだな~と、ワイン1300円、送料:800円

楽天に売っておりました(700mlくらいのビンなら12本まで送料そのままらしいです)

 

https://item.rakuten.co.jp/nakajimaya/nkj046/

 

お酒をのむ人じゃないので、ちょっぴりだけのみたいですね~(≧▽≦)

 

=====

わさびソフトクリーム(≧▽≦)

=====

これもちょっとだけ食べたい~

 

 

====

「なでしこ」(キャラ)のたべるときがほんとうにうまそう(≧▽≦)

====

「なでしこ」のたべてるシーンはいっぱいあるのですが

作中で、うまそうにたべるな~と別のキャラが思うシーンがあり

 

わたしもおもいますと、その声優さんも絵描きさんもお見事です

 

 

アベマでたまに無料放送があるので、がっつりみました~

長旅でしたが

ちょっとだけ旅行したくなりました

そんだけ~(^^)/

 

-----------------------

↓私の好きなブログの紹介です↓(私がぶっ飛んでる人と思われてもいいで~す(*´▽`*)www)
ミナミのライトらいとらいふブログ大好きです~(≧▽≦)
https://ameblo.jp/kuni-isle/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!が大好きです~(≧▽≦)
http://5am5.blog.fc2.com/

読んだら、情報として生き方の選択肢ができるのでだいすきですぅ(*´▽`*)

↓私の好きな本の紹介です↓(私がぶっ飛んでる人と思われてもいいで~す(*´▽`*)www)
ピラミッド社会から抜け出したいなら、ヒントになると思うよ
『77のディスクロージャー』ミナミAアシュタール


------------
20240426~
タイトルの顔文字で、どんな話題か判断できるようにしようとおもいっます
(≧▽≦)たのしい わだい
(^^;)びみょうな わだい
(;´Д`)おもい わだい おくにのこととか