2037年で終わる期間限定の復興税が、延長して、防衛費に転用って

単なる増税だよね(^^;)

 

こんなのやってたら、期間限定の税はずっとおわらないってことでしょ

かってに税期間を延期、そしてじゃんじゃん増税(;´Д`)

防衛費は、米の中古品を買うためにつかい

米のわく工場で生産されたものを買っては廃棄して1兆円(;´Д`)

ほんとは、1945年から植民地なのでは?

戦後はへろへろだったので、十分に太らせて(バブルのころ)からいま食べられてるのでは?(;'∀')

 

 

↓メディアもどうどうと、「総額は同じ」と記載(^^;)www

課税期間が延長した時点で、総額が同じなわけないでしょ

総額が同じっていうのは、課税期間が延びても、減税されてる状況のことをいうの(≧▽≦)

小学生でもわかるわ~(^^)/

 

 

 

↓政府・与党は、「個人の所得税の負担はこれまでと変わらない」と言ってるしwww(≧▽≦)

 

 

だましたいのか?おこらせたいのか?

 

おこって、デモでも(ぎゃぐじゃないよ(/ω\))すれば、中心人物を攻撃して、むりやり従わせることができるので

 

やらんほうがよいかと(>_<)

 

まずは、おこってるえねるぎ~を、あきれはてるに方向をかえること

 

おこると、反撃したくなるけど、反撃したとたん、ふるぼっこにされるので、むしむしで~(≧▽≦)

 

あきれるひとが多くなると、にほんの雰囲気がかわります。なんなんだこの状況?って

 

この苦しい状況はなぜおこってるんだ?とぎもんがわいて、しらべることをし出したら

 

さくっとわかりますよ。お金の流れを調べれば、どこにあつまっているのか?

 

そもそも誰がおかねの管理をしてるのか?お金の発行権限は、スイスのBIS(国際決済銀行)ですよ~

日本のお札の発行数もここできめて、銀行にお札をかして、利用料をとってますよ~www

 

すきなように、ユーチューブでもにこにこちゃんねるで動画サイトで山のようにありますので

 

そして、自分がどうやったら がまん がなくなる生活ができるか?

 

どうやったら、すきなことを好きな時間に、すきなだけできる生活ができるか?

 

すきなことっていうのは、人からえねるぎ~を奪う(ざまあ~と思ってスッとする)のではなく

 

自分の中で何かを作るとか、創造する楽しむ方なんですけど

 

これは、やってるさいちゅうは、時間があっというまに流れるよね~

 

何もやることがみつからないなら、がまんをへらすところから、想像して、紙に書いて、優先順位をきめて、創造する(行動する)ことで、たのしくなるとおもうんだけどな~(≧▽≦)

 

な~んて、自分はやってるのか~といわれると、あんまりできてません(≧▽≦)www

 

ただ、きもち、すっきりすることをがんがんやってます~(≧▽≦)

 

あと、今日を100%で行動してあした体をぬいでも、しゃあないと思えるようにやってます~

だから、ぼけ~っとしてても、後悔してないよ(≧▽≦)www

 

ということで、なにがいいたかったのかよくわかりませんが(^^;)

今日はこの辺で~(^^)/

 

-----------------------

↓私の好きなブログの紹介です↓(私がぶっ飛んでる人と思われてもいいで~す(*´▽`*)www)
ミナミのライトらいとらいふブログ大好きです~(≧▽≦)
https://ameblo.jp/kuni-isle/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!が大好きです~(≧▽≦)
http://5am5.blog.fc2.com/

読んだら、情報として生き方の選択肢ができるのでだいすきですぅ(*´▽`*)

↓私の好きな本の紹介です↓(私がぶっ飛んでる人と思われてもいいで~す(*´▽`*)www)
ピラミッド社会から抜け出したいなら、ヒントになると思うよ
『77のディスクロージャー』ミナミAアシュタール


------------
20240426~
タイトルの顔文字で、どんな話題か判断できるようにしようとおもいっます
(≧▽≦)たのしい わだい
(^^;)びみょうな わだい
(;´Д`)おもい わだい おくにのこととか