憲法9条改定 の世論調査(郵送方式)で53%とかいってるが

 

憲法9条はWARの放棄の法律これを、改定ということは、WARに賛成ということですが

 

んなわけあるわけないじゃん、民衆がWARをやりたいなんてことは、絶対ない

 

こんなに、物価高騰、増税できついのに、さらにWARなんてやりたいひとは少ないでしょ

 

そもそも、配給制、徴兵制、資産の没収の方向ですよ?(^^;)だれがやりたいの?

 

ひと昔前は、国を守るためだ~とかなんとかいってたけど、

 

武器商人が儲かりたいためでしょ。もう米から、中古品を言い値でかってるのにまだかわせようとしてるし~(;´Д`)

 

いろんなところで、火起こししてるけど

 

都市部の発電所 または、送電線、その鉄塔を攻撃すれば終わるのにずっとやらないし

 

おかしいでしょ

 

ついに、読売もこんなの一面にだすようになったか~(;・∀・)

 

ちょっと考えればわかるはず、結局世論を動かしたいだけでしょWARの方向へ

 

それが、まあ、武器輸出NO1の米さんから、日本へ来てるだけじゃないの?

 

郵送方式じゃってどういう人たちからアンケートしたかよくわからんからね~(;・∀・)言い訳もできるようになってるんでしょ

 

ほんとに、新聞もやばくなってきたな~と思うこのごろです~

 

ではでは(^^)/

-----------------------

↓私の好きなブログの紹介です↓(私がぶっ飛んでる人と思われてもいいで~す(*´▽`*)www)
ミナミのライトらいとらいふブログ大好きです~(≧▽≦)
https://ameblo.jp/kuni-isle/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!が大好きです~(≧▽≦)
http://5am5.blog.fc2.com/

読んだら、情報として生き方の選択肢ができるのでだいすきですぅ(*´▽`*)

↓私の好きな本の紹介です↓(私がぶっ飛んでる人と思われてもいいで~す(*´▽`*)www)
ピラミッド社会から抜け出したいなら、ヒントになると思うよ
『77のディスクロージャー』ミナミAアシュタール


------------
20240426~
タイトルの顔文字で、どんな話題か判断できるようにしようとおもいっます
(≧▽≦)たのしい わだい
(^^;)びみょうな わだい
(;´Д`)おもい わだい おくにのこととか