な~んか、緊急事態条項も法案でとおり

 

 

ワク工場も日本にできて、いっぱい捨ててるけどね

 

 

パンデミック条約(パンデミックの予防、備え及び対応(PPR)に関するWHOの新たな法的文書)で

強制ワクを狙っているのでは?

 

 

mRNAワクは、自分の細胞の遺伝子情報を書き換えて、疑似ウィルスを作成して、免疫に認知してもらって対応するものだが

 

この自分の細胞が、結構重要な臓器関係の細胞なので、お国が認定した500人は、体をぬいでるだよね

 

10代の子供もいるのにね(-_-)

 

よくまあ、7回もやるよね。

 

=========================

 

これをさ、強制する方向でうごいてるようにしか見えないんですけど

 

みんなおだぶつになりたくないと思うんだけど

 

それにかかわってる、公務員や医療従事者

 

今は、電気、水道、ネット環境の便利さの依存からぬけられないようなかんじだけど

 

強制ロシアンルーレットで、おだぶつしちゃうよ?(;´Д`)

おだぶつしなくても、免疫力がさがっちゃうよ(;´Д`)免疫がさがるってことは、生きてる時間も短くなるってことじゃない?


 

 

税金を払ってさ、自分の生きる時間を短くすることに使われてるの おかしくない?

私たちは、家畜ですか?(^^;)

一生懸命働いて、いっぱい税金を支払って、自分の人生を短くすることにお金が使われるって

わたしたちは、なんのためにいきてるの~?(≧▽≦)

究極のバカじゃない?(≧▽≦)www笑っちゃうんだけど~なんでそんな人と付き合ってるんだろうねwww

 

だからって、デモは絶対だめ、相手の土俵だから速攻でまけるのはマストです(/ω\)

 

関わりたくない意思表明なら家畜ナンバーの自主返納からじゃないかな~

 

水道も、井戸からとか、電気がなければ発電でもいいし、ネットがなければ、自分から気の向くままに土地に移動するでもいいし

 

公務員がいなくなったら、お国の仕事を受注する企業の従業員がすくなくなったら

 

なんにもできないと思うけど、生きる環境さえ整ったら、必要性を感じない人達から離れていけばいいだけの話

 

お金や便利をエサにして、コントロールしてるけど、

 

関わりたくないという人が増えたら、たちまち瓦解して、住みやすい社会ができると思うんだけどね~

 

だいちのきれめ(変動)から、ちいさな芽がそろそろ芽吹くのではないかな~(*´▽`*)

 

強制ロシアンルーレットのおだぶつになるよりましだとおもうんですけどね~(≧▽≦)

 

ルーレットをやりたい方はどうぞどうぞ~(^^)/個人の意思を大事にします

 

でも、おかしいなという疑問のきっかけをつくってくれたことはありがとう(^^)/ぴんちは、ちゃんすとはこのことか~(≧▽≦)

 

ではでは(^^)/

 

-----------------------
↓私の好きなブログの紹介です↓(私がぶっ飛んでる人と思われてもいいで~す(*´▽`*)www)
ミナミのライトらいとらいふブログ大好きです~(≧▽≦)
https://ameblo.jp/kuni-isle/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!が大好きです~(≧▽≦)
http://5am5.blog.fc2.com/

読んだら、情報として生き方の選択肢ができるのでだいすきですぅ(*´▽`*)

↓私の好きな本の紹介です↓(私がぶっ飛んでる人と思われてもいいで~す(*´▽`*)www)
ピラミッド社会から抜け出したいなら、ヒントになると思うよ
『77のディスクロージャー』ミナミAアシュタール