自転車で走行中、パトカーに停止させられた(;´Д`)

 

自転車の点検だとかいって、ライトと後輪のかぎ

 

そして、たぶんメインが、防犯登録番号と氏名の確認

 

髪が伸びていて、ひげが伸びてるからかな~(;・∀・)

 

氏名まで行ったら、お時間を取らせましたすいませんと言ってパトカーに戻っていった(*´▽`*)

 

こんなことに税金使ってないで、脱税してる政治家を逮捕してよね(=゚ω゚)ノ

 

=====================

昔は、自転車の前輪のかぎを、いちいち入れたりするのがめんどくさかったので

かぎを取ったら、警察に尋問されることが増えたので

(鍵の状態をよくみてるんだろうね。盗難自転車と思ってるでしょうけど)

そんときは、犯人扱いでした(;´Д`)まじはらたつのり~(^^;)ふるいか(≧▽≦)

=====================

 

いじょうしゅうりょうでs

 

ではでは(^^)/

-----------------------
↓私の好きなブログの紹介です↓(私がぶっ飛んでる人と思われてもいいで~す(*´▽`*)www)
ミナミのライトらいとらいふブログ大好きです~(≧▽≦)
https://ameblo.jp/kuni-isle/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!が大好きです~(≧▽≦)
http://5am5.blog.fc2.com/

読んだら、情報として生き方の選択肢ができるのでだいすきですぅ(*´▽`*)

↓私の好きな本の紹介です↓(私がぶっ飛んでる人と思われてもいいで~す(*´▽`*)www)
ピラミッド社会から抜け出したいなら、ヒントになると思うよ
『77のディスクロージャー』ミナミAアシュタール