税理士から見た裏金問題「国税庁は摘発できる」

 

国税庁は告発できるのにやらないおかしいよね~(≧▽≦)

 

久しぶりに、なんかまともなこと言ってる新聞があったな~(*´▽`*)

 

おかしいけど、放置してるのは、この状態を維持していきたいということでしょうね~

 

私は、こんな、ジャイアンみたいな、「お前の物は俺のもの、俺の物は俺のもの」みたいな

 

民衆には税金の支払いは厳しく、政治家にはゆるく みたいな社会は、うんざりですね~

 

そのうち、どんどん搾取されていく方向なのはよくわかるよ~

 

住み分けしましょう。

 

どS と どMな人達だけでやってくださいな~

 

そんだけ~(^^)/

 

-----------------------
↓私の好きなブログの紹介です↓(私がぶっ飛んでる人と思われてもいいで~す(*´▽`*)www)
ミナミのライトらいとらいふブログ大好きです~(≧▽≦)
https://ameblo.jp/kuni-isle/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!が大好きです~(≧▽≦)
http://5am5.blog.fc2.com/

読んだら、情報として生き方の選択肢ができるのでだいすきですぅ(*´▽`*)

↓私の好きな本の紹介です↓(私がぶっ飛んでる人と思われてもいいで~す(*´▽`*)www)
ピラミッド社会から抜け出したいなら、ヒントになると思うよ
『77のディスクロージャー』ミナミAアシュタール