ABEMAの新規アニメでゆるキャン△3がでていたので

 

3シーズンのアニメというのは、それなりに人気があると思い

 

ゆるキャン△1シーズンの1話を、ABEMAの無料アニメで見てみたら

 

===================

検索サイト(googleやyahooなど)で、「ABEMA」で

検索して、その中の、「新規アニメ」をクリック

そこから、ABEMAに飛んで、右上の検索欄で、「ゆるキャン」検索すればでてくると思います(^^)/

新規の方は、「生年月日、性別、郵便番号」のアンケート入力をしないと見れませんが

て●とうにいれれば、無料でみれるはず(^^)/

メール登録なし、クレジットカード登録なしでみれるはず(^^)/

===================

 

 

いやされるな~

 

背景の絵がきれいで、ほんとうにキャンプがしたくなるような気持ちです(≧▽≦)

 

また、開始から16分くらいに、カップラーメンを食べているのですが

 

音楽も、キャラの表情、声優さんのうれしそうな声、すっごい自然に囲まれた状態で食べたくなりました(≧▽≦)

 

静かな場所で、落ち着いた雰囲気で、ラジオを聴いたり、本を読んだり

 

最高の空間かもしれませんね~(*´▽`*)

まずはベランダキャンプでもいいかも(*'ω'*)

 

ゆるキャンアニメはそのうち、一週間くらい全部無料放送が来るかもしれないで、そこ狙います(≧▽≦)www

 

ゆるキャン△シーズン3は、まあ、そのうちということで~

 

すこし癒されたい方は、見てみたらいかがでしょうか(≧▽≦)

 

そんだけ~(^^)/

 

-----------------------
↓私の好きなブログの紹介です↓(私がぶっ飛んでる人と思われてもいいで~す(*´▽`*)www)
ミナミのライトらいとらいふブログ大好きです~(≧▽≦)
https://ameblo.jp/kuni-isle/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!が大好きです~(≧▽≦)
http://5am5.blog.fc2.com/

読んだら、情報として生き方の選択肢ができるのでだいすきですぅ(*´▽`*)

↓私の好きな本の紹介です↓(私がぶっ飛んでる人と思われてもいいで~す(*´▽`*)www)
ピラミッド社会から抜け出したいなら、ヒントになると思うよ
『77のディスクロージャー』ミナミAアシュタール