https://natalie.mu/stage/news/557363

 

韓国ドラマの「ナビレラ」をミュージカルに

 

ミュージカルは、全く興味ないが、生英孝を見に行くというので、1万3000円 と手数料550円かな

 

日時と場所は、

2024年5月18日(土)~6月8日(土)
東京都 シアタークリエ

 

1日、13時~と18時~の2回公演があり

 

平日の13時を購入、以外と席は埋まってました(^^;)

 

英孝さんは、東京FMラジオのオーディコレクト(月26:00~28:00)とユーチューブの

英孝GOでお世話になっているので、生英孝を見ようと

 

正月に、英孝さんの実家まで行くのはちょっと大変なので、いい機会です~(^^)/

 

『ナピレラ』ドラマを予習するか否か考え中です(;´Д`)

 

物語がわかってるとわくわく感ないし、物語がわからないとさっぱりわからないしwww(≧▽≦)

 

登場人物くらいは把握しとくかな~

 

英孝さんファンの方は、そろそろ予約しといた方がいいと思います~

 

そんだけ~(^^)/

 

-----------------------
↓私の好きなブログの紹介です↓(私がぶっ飛んでる人と思われてもいいで~す(*´▽`*)www)
ミナミのライトらいとらいふブログ大好きです~(≧▽≦)
https://ameblo.jp/kuni-isle/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!が大好きです~(≧▽≦)
http://5am5.blog.fc2.com/

読んだら、情報として生き方の選択肢ができるのでだいすきですぅ(*´▽`*)

↓私の好きな本の紹介です↓(私がぶっ飛んでる人と思われてもいいで~す(*´▽`*)www)
ピラミッド社会から抜け出したいなら、ヒントになると思うよ
『77のディスクロージャー』ミナミAアシュタール