エガちゃんねるのポテトチップスからいの食べてみた(;・∀・)

(12時くらいに近くのファミマで、辛いのが在庫2個、黒コショウが6,7袋くらいでした 販売2時間で結構減ってました(^^;))

 

 

 

 

 

 

今日再販したみたいで、タンタンメンの一番辛い味をポテトチップスで表現したのと

 

黒コショウチーズ味でした

 

黒コショウチーズ味は、まあまあ、かな(≧▽≦)

 

タンタンメンの辛いやつを表現したやつは、ほんとにやばいとおもったので

 

5ミリ×10ミリくらいのかけらを食べてみると

 

辛くて、ヒリヒリ、やばすぎ、どんだけこんなにパワーがあるの?(^^;)

 

さすがエガちゃん、自分らしさを出してる感じがありました(=゚ω゚)ノ

 

本気度を感じます。

 

なんかこういの食べれたことに感謝です。イベントに参加できたみたいな感じですかね~(*^^*)

 

そんだけ~(^^)/

-----------------------
↓私の好きなブログの紹介です↓(私がぶっ飛んでる人と思われてもいいで~す(*´▽`*)www)
ミナミのライトらいとらいふブログ大好きです~(≧▽≦)
https://ameblo.jp/kuni-isle/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!が大好きです~(≧▽≦)
http://5am5.blog.fc2.com/

読んだら、情報として生き方の選択肢ができるのでだいすきですぅ(*´▽`*)

↓私の好きな本の紹介です↓(私がぶっ飛んでる人と思われてもいいで~す(*´▽`*)www)
ピラミッド社会から抜け出したいなら、ヒントになると思うよ
『77のディスクロージャー』ミナミAアシュタール